ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
78ෆ‪ ニーハイありがとうございます( ; ; )+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

直ぐにニーハイ成立して良かったですね

僕がゆのちゃんに初めて成立したから

嬉しいです!

成立するにはたくさんの方の協力が必要だから

これまでゆのちゃんがお給仕を一所懸命してきた

成果だって思ってます!

このままならきっと僕の念願のひとつ

ネームプレートをゆのちゃんに贈りたいという

願いが叶うと信じてます!!

最後にゆのちゃん

僕は最初に出会った頃から美脚だって思ってましたよ!

ともや

これからも一緒に頑張ろう〜

ゆのちゃん、コメントお返事ありがとう〜

ニーハイ成立したね〜!やったね〜!
初めてゆのちゃんにポイントを入れさせてもらえて、ちょっとだけど貢献できて良かった〜
ブログで言ってすぐに成立するのは、ゆのちゃんの人柄が良いからだと思うな〜

これからどんどん桜が咲いていくから、ゆのちゃんのことたくさん思い出せるね!

いつも仲良くしてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてるね〜

りっちー

いいんです!

まぁポイント有り余ってたのでゆのっち〜にニーハイプレゼント言うわけやなぁ

首席助役も大変やで!駅長の補助やからね 駅長より賢いのが統括駅長これはとてもハードルが高い!
ちょっとだけ紹介
統括駅長とは近鉄で言うと大阪統括と名古屋統括と南大阪統括に分けられてその統括の管区の駅長という事です!

大丈夫きっとマネマスなれるように願ってるから!
まるぅ〜でもあわてんぼうやけどマスター慣れてからゆのっち〜も大丈夫や!

ほな大事に使うんやでニーハイ‼️
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

良かったですね!

とよぴょん です!

さっそく成立できて良かったですね!
(*´▽`)
貢献出来て嬉しいです!
前のコメ返のことが嬉しくて
優しさ返し したくなったのです
f(^_^)

それに
ゆのちゃんの普段のお給仕が素敵だから
たくさんの人が応援してくれるんだよ!
はじめましての とよにも 親しく
話しかけてくれたしね!

また会った時、それからブログでも
これからも よろしくね(^-^)/

kengo

そういうことよ

見て気づいてくれた^ ^
ポイントはあるからね〜
せや、不意打ちされそうやからゆのちゃんおらん日みて入国したらいいんや笑
それでいこう^_^
写真撮るけどいっそのこと制服入国するわ^^;
ゆのちゃんも筋トレしてるんか(^^)
腹筋ローラーほぼ毎日してるの人がここにいます(・・;)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさん可愛くなった?
筋トレしてるんだね。なんか意外!
まかさんの復活で小倉にもたまに行くかもしれないけど大阪行って会えた時にはよろしくです。
ライブもゆのさんの見てみたいから頼もうかな!
ライブリストは増えた?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る