ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
102ෆ‪ ネームプレート!!!+✉️へのコメント

とよぴょん

うさちゃん成立良かった!

とよぴょん です!

こんなに速く無くなるなんて!
しかもアクセス集中か、アプリ開かなくて
何度もタイムアウトとかなった!
お昼ご飯の後にまた様子をみて···
と思ってたら、成立の知らせが届いたから
一安心して、ニャンコの方にいこうかと
思ったら、もう終わってた Σ(O_O;)

結果的には、あまり協力できなかったので
大きな声では言えませんが、
ネームプレート
成立おめでと♪ (*´∇`)ノ

ともや

ごめんなさい、、

ゆのちゃんのネームプレートに参戦できなかった、、ほんとにごめんね、、
10時は仕事中で、お昼休みに参戦しようと思ってたけど、アプリ開いたらもう終わっちゃってた、、
こんなに早く終わるん!?って思った!

でも成立おめでとう!
頑張ってブログで呼びかけた成果が出たね!

また今度、ゆのちゃんに貢献できるように頑張るね!
また会いに行くね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
今日の昼にネームプレート参戦できて成立できたね。
まかさんは達成してたからまるさんにも後1人で1000ポイントだったからまるさんにも参戦できたよ!今回は!!
昨日は小倉行って桃のムースのデザートと柏うどん食べてまかさんのライブみたよ!!
まるさんもまかさんに会ってみたいって言ってたからまかさんには伝えたのでゆのさんもまかさんに会ってみたいってまた小倉に8月のお盆に大阪から帰ってから16日に姪っ子が20日誕生日だから新幹線で小倉まで連れて行ってあげようかなって計画してるんよね。
その時にもしまかさんに会えたら、なんば店のゆのさんも会いたいって言ってたって伝えとくね!
ふらっと行ってみようと思う日に、中々ゆのさんにも会えないから小倉に行ってしまうんよね。
まかさんにもまかさんが復活したから小倉メインで良いんじゃないって言われたよ!
でもふらっと行く時に居れば大阪にも行くからその時は写真もいっぱいあるので見せるのと、ライブも見てみたいかな!
それと、ゆのってゆーの久々だから発動させてみようかな(笑)
早く会えるの楽しみにしとくね。体調気をつけて頑張ってね!
後、ネームプレート届いたらまた見せてね!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんお給仕がんばって7月入国するので宜しくゆのちゃんのゆうこと聞きますよゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです待受全然見せますよ汗ゆのちゃんチェキかデカチェキかダンスどれがいいかな?

りっちー

ゆのっち〜

君は薔薇より美しいっていうのは
阪急のイニシャル「H」をシンボライズした華麗な花のイメージ
簡単に言うと阪急電鉄みたいに輝いてるってことやね!

ちょっとだけやけど協力したでごめんねちょっとだけで

ポイントダンフェスにほどんど使ってなかった

まぁゆのっち〜はそれだけりっち〜が見守りたいっていう思いが強いってことやね(過去にここまで協力はしてないからね)

今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る