ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
106ෆ‪ 魔法少女ゆの✧*。+✉️へのコメント

りょうた

ゆのちゃん

七夕の日にゆのちゃんに会えて話もたくさんできたし最高の七夕になりました!
名札がなくてもすぐにゆのちゃんだと分かるぐらいになってきたから間違えることは絶対にないからね!
間違えたらお詫びにライブでお許しください(笑)
デカチェキのポーズはゆのちゃんが可愛いいからニャンニャンポーズでいいかも?

kengo

連休が楽しみ

そういや七夕やったな〜
お願いことするの忘れてたな…
kengoの願い事するとしたらあれやな^ ^
(あえて言わない)
今月会えたらいいね〜

ともや

どこまで可愛くなるんだー!

お返事書いてくれるときの僕のマークが車になってる!
青のハートもめっちゃ嬉しかったけど、こっちも嬉しい〜!

空を飛ぶ魔法使ってみたいよね〜
ぎゃー、髪の毛にイタズラをする魔法はかけないでーー

魔法少女のリボン直接見れた!
こっちのリボンも似合ってて可愛かったよ!
髪型もいつも可愛いし、どんどん可愛くなっていくゆのちゃんからこれからも目を離せないな〜
魔法少女になりたいってちゃんとお願いごとに書いてて可愛い〜

りっちー

( ´•ᴗ•ก )ヘヘ

ゆのっち〜
浴衣28でよろですか!

初代乗務員さんはあるくちゃんまぁあるくはりっちーが乗務補佐まで昇格しました

乗務補佐とは研修乗務員のお手伝い約
いわば助役並の補佐です

ゆのっちはりっちーの補佐助役鉄道制帽に赤帯金線1本やなぁ

いつもありがとうコメント返し

ほなおやすみなさい(-_-)zzz

またね(´▽`)ノ
暑いから気おつけるんやで

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
小倉美味しいものもいっぱいあるし8月は姪っ子誕生日で小倉に連れて行く予定だよ。Mooonとかフルーツのパフェもあるしカフェも色々あるよ!アウトレットにもフードコーナーあって美味しい物もあるし、下関にも電車ですぐ行けるから海鮮丼もあるしオススメだよ。
ゆのさんのぱっつん前髪とか見てみたい。
毎日暑いからへばってるけどお互い体調気をつけようね。

とよぴょん

魔法少女ちゃん♪

とよぴょん です!

ゆのちゃん♪ しっかり短冊に書いてるの
が、可愛いです (*^^*)

魔法少女のリボンといつもの赤リボンを
使い分けなんやね (^ー^)
どっちに遭遇するのかワクワク♪

ダンフェス予選の応援、クタクタに
なるまで、頑張ってました(;ω;)
(とよぴょんが踊ったわけではない)
誰もが悔いない戦いを終えて、推薦枠を
自由競争で獲得したことに オタロの
みんなは 晴れ晴れしています(*^^*)

ゆのちゃんに会いにいくタイミングが
合わなくて、ご無沙汰してしまってる
ですが、行きますよ!
待ってて下さいね!

コメ返、いつもありがとです♪
インパクトのある出来事は覚えてるです♪

萌え萌えトラブルが多発してますので、
ゆのちゃんも気をつけてね(^-^)


さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕がんばって暑いから気をつけてねゆのちゃんと会えるの楽しみですゆのちゃんデカチェキお願い楽しみですゆのちゃん元気になる応援メッセージしてほしいなゆのちゃんのボイスチェキ気になるし笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る