ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
107ෆ‪ 念願の1位( ; ; )+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
フィーバーランキング1位おめでとう!!
すごいじゃん!!
海鮮丼は下関の唐戸市場も美味しいしフグも美味しいからオススメ!!!!
Mooonはフルーツ専門店だよ。フルーツも販売してるけどパフェもフルーツメインだから美味しいので小倉行ったら行ってみてね!
カフェは小倉なら知ってる所ほとんどあるのでまた伝えるね。
ゆのさんに会えるの楽しみにしときますね。
行けた場合に会えた時はよろしくです♪

ともや

返り咲き!

ゆのちゃん、フィーバーランキング1位おめでとう〜!
見事な返り咲き〜!
おめでたいお祝いごとがたくさんあった6月が、ゆのちゃんの思い出に残る月になって良かった!

会えたね〜!
チェキに可愛いお絵描きしてくれてありがとう〜

こちらこそいつも頑張る力とか、元気をくれてありがとう!
いつもゆのちゃんにもらってばっかだな、、
これからも仲良くしようね〜

りっちー

ゆのっち〜

あと浴衣はこちらでプレゼントで頼んどくなぁ〜!
浴衣早めの方がええやろ笑やから今週来週の土曜辺りで頼んどくねぇー
浴衣プレゼントは ちゅりぃ〜 みゃこちぃ〜 ゆのっち〜
の3人今のところ

まぁ無理しない程度で頑張ってねぇーほなおやすみかなぁ明日はゆっくり休んでねぇー!

帽子の件は
役職別の階級やな簡単に言うと
駅員は黒帯 赤帯 運転士は紺色帯 黒帯で金線がつく
助役は1本 駅長 首席助役 運転係長 副長とかは2本

直接帽子持っていつた方がわかり安いかもしれない

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

おめでとう♪(^ー^)

とよぴょん です!

フィーバーランキング 6月、1位♪
おめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪

微力ながら協力できたのが誇らしいです!
f(^_^)

コメ返もありがと~!
えぇ!じゃリボンは、賭けを成立させる為に
赤の に一票だよ (^o^)

今月も素敵なお給仕で、頑張ってね!
(*^^*)

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんフィーバーランキング1位おめでとう!
あとは七夕の願い事である魔法少女にならないとね!
僕に魔法を使うのだけはなしだからね(笑)
今はゆのちゃんの可愛すぎ魔法にかかってるので
アプリのお気に入りキャストにゆのちゃんにしてるからね!
これからも仲良くしてね~

kengo

やったね

フィーバー1位やん!
おめでと^ ^
1周年のポンが大きかったかな??
連休は願いを叶えるためにゆのに会いに行くよ〜
と言いたいけど2ヶ月ぶりの名古屋へ遠征行くんよ…
(はいすいません._.)
今回は友達と一緒よ^^
ゆのに1日でも早く会えますように(^^)/

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんフィーバーランキングおめでとうお給仕お疲れ様デカチェキ楽しみですゆのちゃんにボイスチェキおまかせしようかなゆのかかわいいくお願いされたら頼みますゆのちゃん会えるの楽しみですゆのちゃん応援メッセージしてほしいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る