ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
108ෆ‪ おでかけゆのサン+✉️へのコメント

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日会えて良かったですゆのちゃんと初チェキ撮れたので良かったです次は見つめ合うポーズやらないと笑お給仕がんばって

kengo

どこやろ思って見たら名古屋はさすがにびっくりした笑
思いがけない入れ違い^^;
雨予報やけどね〜
りーみんでゆの以上のお気に入り見つけてしまうかもしれん^^
見つけたらどうしよう…
ちなみにバンド関連は全く無知笑

ともや

名古屋旅、良き!

ゆのちゃん、名古屋に行ってきたのね〜!
写真を見ると、めっちゃ良い天気〜

おみくじは凶か〜
ここで運を使わずに、他のことに運を使うためにおいておいたと考えよう!
魔法少女ゆのちゃんでも、魔法でおみくじの結果を良く変えれないか〜

ゆのちゃんのチェキは全部お気に入り!
また会いに行くね!いつもありがとう〜

ヒデくんです♪

お疲れ様^_^

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
名古屋行ったんだね。テレビ塔でかいね!!
おみくじも、凶だったんだね! 
凶だとそこから下がるとしたら大凶だけどまだそれ以上下がる事ないって思えば運気は向上するんじゃない!!
いい事言ったかも!!どこかで聞いた事あったからパクリになっちゃうね。
唐戸市場の海鮮丼は美味しいし、フグは船着場の近くで食べれるけど美味しいよ!フライもフグ刺しも美味しいからオススメだよ。
今日は仕事で指を挟んでしまって骨折してなかったけどすごく痛かったから病院行って昼から、仕事したら仕事終わったらガーゼが血で真っ赤になってた。
今日は、仕事の後に社長との焼き肉だったからいっぱい食べてデザートもソフトクリームとチーズケーキ食べてお腹いっぱいになった!
指が痛いから箸が持ちにくいけど早く痛みが落ち着いてほしい!!
ゆのさんにも早く会えると良いな。
暑いから体調気をつけてね!

りっちー

近鉄名古屋

この電車は特急ひのとり 名古屋行です!
途中 大阪上本町 鶴橋 津 名古屋 ですこの電車は途中の大和八木駅には止まりません まもなく大阪上本町 上本町です
近鉄百貨店 都ホテル あべのハルカス近鉄本店へお越しのお客様はこの駅であべのハルカス近鉄本店へは近鉄バスをご利用ください

名古屋行ってたのね!バンド好きのゆのっちー

まぁ無理せずゆっくりしてなぁ〜

りっちーのオタロの推しちゅりぃ〜がマスター昇格したァ〜

ほな今日一日お疲れ様
またね(´▽`)ノ

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃん名古屋行ってたんだね!
大丈夫だよ!ゆのちゃんに天誅は落ちないように守るよ! 
ただもう少しゆのちゃんの魔法が僕には必要かな!
ヘコんだゆのちゃんを元気にさせるにはどうしたらいいかな?
ゆのちゃん可愛いよ!この言葉でどうかな?(笑)

とよぴょん

旅に出てたんだね!

とよぴょん です!

ポルカ、知ってるー!
何年も前に いくつかMVで見たよ♪

凶 の、おみくじだったの!?!
逆転の発想で、いこう♪(^ー^)
これから良いことが続くよ♪

とよぴょん、推しを甘やかすことが
得意技だから ゆのちゃんも
たくさん甘やかしちゃうぞ!
(*^^*)

コメ返、ありがと♪
リボンダービー (´∀`)
楽しみです!

さとき

ゆのちゃん

名古屋楽しんでまた話しききたいなゆのちゃんの約束デカチェキとボイスチェキやなボイスチェキ内容なんやろ楽しんですゆのちゃんも体調気をつけてね僕ちょー元気ですゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る