ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
109ෆ‪ ネームプレート届いたよ!!+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

ゆのさん今日は病院行った後に大阪行ってたこ焼き食べてからなんば店行ったけどまるさんは体調崩して休みだったから知った子居なかったけど、りんさんとむぎさんとゆうひさんが話かけてくれて、わんさんも声かけてくれたから、人見知りな方だけどなんとか話せたよ。
今度はお盆は会えると良いね。
会えるの楽しみにしときますね!!

うどん

こんばんは。

ずっと通ってたけど、今回初めてお会いしてびっくりしました。。また今度たくさんお話して色々教えてください。

杉本 薫

今日はありがとうございました!

また来れる時に来ます。9月から試合決まって終わるまではこれないと思うので、8月中に来れたら来ます。

りっちー

ゆのっち〜

りっちーからお願い聞いてくれる?
ちゅりぃにニーハイプレゼントしたくてなかなかポイントを入れてくれる方がいなくてしょんぼりしてる

ゆのっち〜なら入れてくれるよねポイントを
黒ニーハイ×クロレースのにお願いします
また今度一緒にチェキ撮りたいしゆのっち〜のおねだりまた聞いたるからりっちーのできる範囲でね

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
またね(´▽`)ノ

ともや

勝者

ネームプレート、日曜日に会えたときに見れた〜!やった!
めっちゃ特別感があって、ゆのちゃんから勝者のオーラが漂ってた〜

もちろん!宝物いっぱい作ろうね〜!
次はどんなチェキ撮ろうかな〜?

もうすぐ夏本番になって暑さがピークになるけど、これからも水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんのネームプレート凄く可愛かったよ!
2回目のチェキも撮れてバタバタしてたからあまり長く話はできなかったけど、会えただけでも嬉しかったよ!
チェキを撮ることができたから次はダンスを見るという約束をしておきましょう!
いつになるか分かりませんが、必ず約束を果たしますよ!

りっちー

まあ近鉄も乗って見るといいよ!

近鉄特急はひのとり は名阪甲特急アーバンライナーnext plusは名阪乙特急 その他ビスタカー ACE(エース)Ace(エシィーイー) サニーカー さくらライナーは汎用特急 しまかぜ あをによし シンフォニー は観光特急

楽 かぎろひ あおぞらは団体用専用車

多様な特急が走ってるからねぇー


届いたのね!
まぁ大事に使うんやで ゆのっちー物持ち良さそうやからな

ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

そういや阪急三本同時発
梅田駅の4 5号線がおすすめですが2号線からも取れる説あるけども難しいです



またね(´▽`)ノ

kengo

名古屋またいこ

ネームプレート届いたのね^ ^
他のメイドちゃんにポイント入れたからkengoの名前はないけど…
ミライタワー行ったよ〜
ゆのがここに来たのちょっと感じた(^^)
雨は昼間に降ってきた^^;
ラブコール聞いた!いいね(*^^*)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんとはじめまして出来て良かったですまた8月に入国するのでその時デカチェキかボイスチェキどっちか約束します次見つめ合うやるまぁ余裕でゆのちゃん見れるので笑ゆのちゃん魔法僕かけてほしいな笑ゆのちゃん僕のニックネームきまった?ゆのちゃんやりたいポーズあればそれやるよ

ぽみ

ゆのちゃん♪

久しぶりに会えて、ゆのちゃんの元気にパワーをもらえました!
いつもすぐに見つけてくれて、喜んでくれてありがとう♪
入れてもらった抹茶ミルクおいしかったよ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る