ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
109ෆ‪ ネームプレート届いたよ!!+✉️へのコメント

とよぴょん

可愛い♡うさちゃんピンク♪

とよぴょん です!

ちょうど届いてたの良いタイミング
やったでしょ♪(^ー^)
可愛いネームプレートと安定の赤リボン
新たな神器を手にした ゆのちゃんは
魅力が更にアップですね (*^^*)

コメ返もありがとう♪
ポルカはメジャーデビューした頃の曲かな?
「人魚」、「テレキャスター・ストライプ」、
「エレクトリック・パブリック」とか・・・

リボンダービー、唯一無二の素敵な宝物を
ありがとうね♪

また会えるの楽しみにしてるよ(*´∀`*)

ヒデくんです♪

^_^

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ネームプレート届いたんだね!可愛いね。
ネームプレート初めてだったんだね。目立つ所に付けるの良いね!
また見せてね!
指怪我してしまって痛みあるけど、今日大阪行こうと思ってたけど、知った子居ないから小倉行って旦過市場で柏そば食べてたら、雨降ってるからいなりサービスって出してくれてそばも美味しかったよ!その後にプリン専門店行って硬めのプリン食べて濃厚で美味しかった。プリン食べてから商店街で油そば食べたけどめっちゃ美味しかった。
小倉店にも新幹線の時間まで行って、まかさんは居なかったけど、らっこさんときららさんはプリン好きって言ってたから情報を伝えてらっこさんのライブ見てチェキも撮って少し話したけど指の事みんなにどしたん?って言われた。痛みあるけど早く治ってほしい。
お盆に大阪行く時には治ってると良いけどね。
ゆのさんにも早く会えると良いな!
会えた時にはネームプレートも見せてね。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る