ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
110息抜きday+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です

ゆのさん写真オシャレだね。可愛い?
石垣島とかっぽい感じ?
指はまだジンジンするけど今週は喉も痛くなってきて早く治ってほしい!
ゆのさんには中々会えてないけど大阪行く時には会えると良いな!
しゅくれさんのファイナルは1日ユニバで遊びつくすので前後で行けたらと思ってるので会えるの楽しみにしておきますね♪
大阪のオススメの場所あれば教えて!
今回は通天閣に行ってみようとも思ってるよ!
ゆのさんも体調気をつけて頑張ってね!

ともや

息抜きも大事

ゆのちゃん!忙しい中、ブログとコメントお返事ありがとう!

お国の任務で忙しくても、無理せずちゃんと息抜きの時間を作ってるのほんとにえらい!
海辺は涼しいから何時間でもいれちゃうよね〜

最近ほんとに危険なぐらい暑いから、外に出るときは水分しっかりとって、お互い熱中症に気をつけようね〜
暑中見舞いチェキ良いね!
またゆのちゃんに会えるの楽しみ〜

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんお国の任務頑張って明日入国するのでまた8月に入国するのでその時かぶりーみんしたらしたらデカチェキとダンス頼みますゆのちゃんのお願いされたら頼むよゆのちゃんポーズでいいよ僕ゆのちゃんのお願い弱いから(笑)

kengo

おひさ

次のネームプレートは多分ハロウィンやった気する…
昼間は雨だったけど夜は晴れたよ〜
ラブコールちゃんとフルで聞いた^ ^
何曲か歌えるようになろかなって思ったり(^.^)
じゃあ8月なったらゆのからのラブコール受け取りに行くわ笑
(上げ直し前より)
違うと思うけど写真は関空連絡橋かな??

とよぴょん

110 幻想 再び

とよぴょんです!

お国の任務が多忙だったのですね!
ゆのちゃん、おやすみだなー

って、予定を見てました (´△`)

どこかのフェスに行ってるのかな?
とか思ってました(^-^)

さっきまで、みけちゃんのファイナルに
参加してました!
たくさんのご主人さま、お嬢さま
お嬢さま入国の妖精さん、めいどちゃん、
元?めいどちゃん 、
遠方からのご主人方も
ほんとにたくさんの方々が、お見送りに
参加してました!

チェキや写真の長蛇の列も
凄い数のシャンパン、プレートも
全てが、みけちゃんの人望の証でした!

とよぴょんは、半年しか みけちゃんとの
時間はありませんでしたが、たくさん
気にかけてくれて、楽しい想い出も
頂きました( ´∀`)
名だたるご主人さま方と 仲良くなることが
できたのは、みけちゃんのおかげです♪

ライヴも見れて、楽しく過ごせました
微力ながら、お祝いに参戦できて
とても 嬉しかったです(^○^)

語り尽くせない気持ちを
ゆのちゃんのコメントに記せて
嬉しいです(^o^)

ゆのちゃんの ブログの幻想に
再び遭遇しました(*^^*)
110というキーワードも覚えておいて

コメ返、ありがとうね♪
出会えて仲良くなれたこと
全てが、奇跡で、運命なのかも?!
(´∀`)b

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
小倉美味しい物いっぱいあるよ!
穴子美味しそうだね。
どこ行ってるの?
宮島の穴子飯も美味しいので広島行った時にはぜひ行ってみてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る