ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
115ෆ‪ 浴衣ウィーク♡+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。

ゆのさん今日小倉にきてまかさんに会ってゆのさんもまかさんに会ってみたいって言ってたのを伝えてコメント入れるの会った事ないから入れにくいって言ってたって伝えたけど、コメント入れてくれたら嬉しいって言ってたから、まかさんのブログにもコメントしてみてね。

ヒデくんです♪

お疲れ様。コメ2つ目です。

ゆのさん今日はまるさんに浴衣着るから17時まで居るから来てよって12日に夕方行った時に言われたから13時30分頃にたこ焼き食べ歩いてから行ったらゆのさんが私服姿で居たからやっと会えたって思った!
ゆのさんの浴衣姿も似合ってて、まるさんと色違いって言われるまで気づかなかった!髪型もオソロにしてたもんね。やっと会えたし最後に浴衣姿のチェキも撮れてレアだった。
後、ゆのさんのネームプレートもやっとみる事できた!ネームプレート可愛いね。
ゆのさんのライブリストは載ってた3曲の他にもあるの?
毎日異常な暑さだから体調気をつけてね!

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんの浴衣姿を見れてそれにチェキもありがとうね
約束はしっかり守らないとね!すごく可愛かったよ
しゅくれちゃんと思い出話もできたらいいね
ゆのちゃんともたくさん楽しいことをしていきたいね!
ライブやデカチェキとかまだやったことないからね
チェキは大事にするね!

ともや

嬉しき日悲しき日

浴衣姿のゆのちゃん、めっちゃ可愛かったよ〜!
自分で着付けたって言ってたから、え!すごい!えらい!って思ってたよ〜
暑中見舞いチェキも浴衣姿のゆのちゃんと撮れるって思ってなかったから、嬉しかったよ!ありがとう!

しゅくれちゃんファイナルしちゃったね。。
最後の最後まで可愛かった〜
寂しすぎてちょっと泣いちゃった、、

ゆのちゃんともっとたくさん思い出作りたい気持ち!
また会いに行くね〜

kengo

すません

昨日は浴衣担当言ってたね〜
実際に見なかったけど似合ってる^ ^
じゃあまた不定期で韓国アイドルなるわ笑
いよいよあの浴衣を着る日か!
仕事にやっぱり浴衣持って行くのは厳しかった^^;
普段着でお許しを(・・;)
ちなみに連休中に可愛い子猫ちゃんに会ってきた笑
子猫ちゃんに浮気は…しかけたかも。

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕頑張って
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらデカチェキとダンス頼まないと
ゆのちゃんやっぱり覚えていましたか
ゆのちゃん浴衣めちゃめちゃかわいい

かず・・・です

楽しかった

ゆのちゃん。
実は3度目ましてなのでした。
浴衣も凄く似合ってたよ。
王子共々ほんとに楽しかったです。
ありがとさんでした♪

とよぴょん

めっちゃ素敵だったなぁ♪

とよぴょん です!

しゅくれちゃんを笑顔でお見送り
することができて、ほんと良かったです♪

チェキにお絵描きしてもらってる時に
頭に浮かんだ歌を その冒頭の覚えてた部分
だけをしゅくれちゃんに向けて歌いました
『best friend』
ありがとう 君がいてくれて ···


本当の素敵さは 肉眼でないと
わからないものだよね
浴衣姿の ゆのちゃんは 本当に素敵でした♪

お給仕の予定は知ってたけど、浴衣だと
思わなかったから、余計に魅了されました!

素敵な出来事が あったんやね♪
(*^-^*)

コメ返、ありがとう♪

そうだよね!
運と縁が無ければ、出会えもできないし
仲良くなれたりできない(T▽T)
とよぴょんも ゆのちゃんと仲良くなれた
縁を大切にしていきたいです♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
浴衣地似合ってて可愛いじゃん!
昨日は大阪で友達と別行動してなんば店行ったけど居ないからまるさんと久々に会えて話せたし、ゆうひさんも声かけてくれて話せたんだけど、ゆのさんは行っても居ないから会えないんよね!!
今日自分はファイナル行けなかったからしゅくれさんには会えなかったけどユニバで遊び尽くしてました。
暑くてやばかったけど、ユニバ行ったらハリドリの前向き乗ってHappyって曲を選曲してその後、ダイナソー乗ってから、昼を刀鍛冶の里 ひょっとこ亭(鬼滅)を予約して和の菜食御膳食べて、デザートでハイカラ・ベリー&チョコレートパフェを食後に食べて美味しかったよ!
その後、鬼滅のライド乗ってからハリドリの後ろバージョンに乗ってHappily選曲から前向きのハリドリに乗ってVERY NICE選曲したよ!絶叫系メインだったけど楽しめたんだけど暑くて待ち時間も長かったから暑くてふらっとなって頭がホワーンとしたから、お土産買ったりして送ってもらうようにして、17時ごろに夕食して戻ったよ!
年末のカウントダウンを計画してて、ドンキーコングエリアもできてたら行こうと思ってる!
明日大阪最終日なので帰りに少し寄れたらと思うけど会えたら良いけど入れ替わりか帰る頃に少し会えるかになりそうだけど会えたら声かけてね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る