ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 82ෆ‪‪ ちょっぴりイメチェン+✉️

82ෆ‪‪ ちょっぴりイメチェン+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




最近おめめの魔法を覚えたんだけど


新しい種類のおめめの魔法を入手しました…!




じゃん!



どうですか…?



ゆのはギャルっぽくなっちゃうから少し苦手…^^;


でもゴールデンウィークの間はもったいないから


この魔法にしようかな〜なんて考えてます!




桜が散ってだんだん暑くなってきたね


夏が近付く気配Σ( ˙꒳​˙ )


ゆのは夏大好きだから早く来て欲しいんだ〜




今年の夏はどんな夏になるかな?


沢山のご主人様お嬢様と


素敵な夏を過ごせますように✧*。




ゆのෆ‪‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:


とよぴょんさん:peach:

コメント1番のりって事はゆののことちゃんと見てくれてる証!

だからそんな後ろめたさ感じないで〜( ; ; )

いつもまるとまほの応援ありがとう!あと少しドキドキだね…

お気に入りにしてくれてるの!嬉しい!

ゆのも次会えるのとっても楽しみにしてる♪




りっちーさん:railway_car:

駅員ポーズ「りっちーオリジナル」だと…!

それは撮りたい!!

次はりっちーオリジナルでお写真撮ろうね✧*。

りっちーの4周年、お祝いのキモチ沢山ですෆ‪‪

当日お祝いしたかったけど会えなかったね残念:smiling_face_with_tear:

次会えた時におめでとう言えたらいいな♪

ゆのっちーのオススメはどりどりだよ!




ヒデくん♪

夢の世界がドタバタしててブログあまり書けてなかったのごめんね( ; ; )

次なんばに来た時はぜひゆののライブで素敵な思い出作ってください( *´꒳`*)

もうゴールデンウィークかぁ〜はやいねぇ

また東京でのお土産話たのしみにしてるよ!




ともやくん:blue_heart:

ともやくん優しい…( ; ; )

いつもあったかいともやくんに応援してもらえてゆのは幸せ者だ〜

そうなの〜!ハピネスに上がると同時にイメチェンしました✧*。

ともやくんは昔と今どっちの方が好きかな?

次ともやくんに会えるの楽しみにしてるねෆ‪‪




kengoくん:tophat:

おらん日入国宣言が実現してしまってるだと…?!

これは由々しき事態なので、早急にゆののさからの萌チャージをしに来て下さい!!

12連勤も頑張ってたの( ; ; )よく頑張ったね…!

ゴールデンウィークのうちにゆのと会えますように✧*。

12連勤の疲れ吹き飛ばしちゃうから覚悟してるんだよ:thumbsup:




あきにゃん:cat:

先日はご入国ありがとう〜!

あきにゃんに初めてライブ頼んでもらえてとっても嬉しかった✧*。

ハイパー薄暗いはずなのに、あきにゃんの顔が赤いのはすぐわかっちゃう:speak_no_evil:

ううん、全然堅苦しくないよ〜

ずっと応援してもらってるあきにゃんに、ゆのの新しいチャレンジ応援してもらえたら本当に嬉しいな( ; ; )

ゆののことをお姫様にしてくれませんか?




ともくん:tada:

わー!ちゃんと約束果たしてくれる素敵なご主人様だ〜!!

しゅわぽんさんもプレートも、ゆのにとって宝物だよ( ; ; )ほんとうにありがとう!

メイドに寄り添える優しい素敵なともくんに見つけてもらえてゆのは本当に幸せです( *´꒳`*)

来月も会えるの楽しみにしてる!

お仕事大変だと思うけど、ゆのも陰ながら応援してるってこと忘れないでね✧*。






いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!