ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 106ෆ‪ 魔法少女ゆの✧*。+✉️

106ෆ‪ 魔法少女ゆの✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





一昨日の7/7は


織姫様と彦星様が一年に一度だけ会える


七夕でした✧*。




なんば店にも笹が登場していたので


ゆのも短冊かいちゃいました^^



『魔法少女になりたい꒰ঌ♡໒꒱』




笹をみてると


十人十色


みんな素敵なお願い事を書いてて


ほっこりした気持ちになりました^^





そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが


ゆのは魔法少女になるために


魔法少女のリボンも夢の世界でGETしてきました✧*。



いつもの赤×:crescent_moon:リボンとはまた雰囲気が変わって


ゆるふわメイドちゃんになった気分〜♪




今日はどっちのリボンでお給仕しようかな〜?







ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

とよぴょん:peach:

夢の国のメイドちゃんはみんな魔法少女…素敵な言葉…!!

おまじないの魔法は習得済です( *¯ ꒳¯*)エッヘン

"ともだちの為に戦う魔法"いつか使えるようになるかな…?

初めましての日を今でもこうして覚えてくれててゆのはとっても嬉しい(*´˘`*)

また会える日を楽しみにしてますっ!




さときくん♡

今月はじめまして出来る予感…?

ずっとコメントしてくれてるからお会いするのがとっても楽しみです♪

デカチェキ楽しみにしてるね!

最近暑いから体調には気をつけてね:sweat_drops:




kengoくん:tophat:

ゆのにはまだまだ隠された謎がありますよ( ◜ω◝ )

わざわざ前髪見に来てくれたの嬉しすぎるよーー!

ゆのも会いに来てくれたからもっとお話したかったよー…( ; ; )

浮気^^




ともやくん:red_car:

えっへん!今も夢の世界で魔法修行中です✧*。

空を飛ぶ魔法ゆのも使いたい〜!

いつか鳥さんみたいにお空飛べたら気持ちいいだろうなあ〜

ならゆのはともやくんの髪の毛にイタズラをかけちゃう魔法を覚えようかな( ー ֊ー )✧




りっちー:railway_car:

28賛成!きっとゆのならこの浴衣着こなせちゃうよ(。 ・`ω・´) キラン☆

お、いいね!ゆのも遂に乗務員さんデビューしちゃいますか✧*。

全員ゆの推しになっちゃう魔法なんて使っちゃったらゆのの身体1つじゃ足りなくなっちゃうー!

また会った時沢山お話してね(*´˘`*)




ヒデくん♪

前髪の次は姫カットも切りすぎちゃいました^^;

コメント入れるのはちょっぴりハードルが高いから、小倉に居る時に会いに行ってみようかな♪

美味しいご飯があるだと…!

ネームプレートとっても待ち遠しいよ(*´˘`*)




りょうたくん:cat:

魔法少女ゆのとチェキ撮ってくれてありがとう〜!

100点満点の仕上がりのチェキをプレゼント出来てとっても満足です( *¯ ꒳¯*)エッヘン

ゆのに会うためになんばに来てくれたの!とーっても嬉しい( ; ; )

デカチェキいいね!!次はどんなポーズでとろっか??


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!