ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 107ෆ‪ 念願の1位( ; ; )+✉️

107ෆ‪ 念願の1位( ; ; )+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






なんとこの度ゆの




念願の




フィーバーランキング1位を頂きました!!



嬉しい〜!!!


1周年やダンフェスでぽんしてくれたご主人様


本当にありがとうございました( ; ; )






5月のランキングに載ることが出来なくて


とっても悔しい思いをしました




だから6月は絶対に1位をとってやる


そう誓って


メラメラ燃えながらお給仕していました




6月はお祝い事が多くて


ライバルも沢山居たから


正直不安でした




でもゆののこと応援してくださるご主人様お嬢様は


そんなゆのの不安を一瞬で吹き飛ばしてくれるくらい


沢山お祝いしてくれて


ゆのは本当に嬉しかったです。




こうしてランキングに載れること


そして1位になれることは


当たり前じゃないと思っています




だから


ゆのはこうしてみんなから貰った恩を返すために


そして嬉しかった気持ちを糧に


これからもお給仕がんばります!




なので


これからもゆののことよろしくお願いします!!!


そしてもっともっと素敵な思い出を


一緒に作って行けたらなって思います✧*。





今日もみんなの頑張る糧になれるように


がんばるぞー!!!






ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

お給仕頑張ったよ〜!

デカチェキ楽しみだね( *´꒳`*)

ボイチェキも気になってくれてるのー!!

ゆのに任せてくれたらきっと素敵なボイチェキに仕上がるよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン




とよぴょん:peach:

ゆのの力だけじゃ足りないかも!と思って織姫様と彦星様にお願いしちゃった^^

次とよぴょんに会う時はどっちのゆのかな〜?ゆのは魔法少女に1票!

クタクタになるまでダンフェスの応援ありがとう( ; ; )

ゆのもとよぴょんに会える日を心待ちにしていますっ!




ヒデくん♪

Mooonはなんのお店なのかな?

おいしい海鮮丼はずるい〜!!旅と言えば海鮮丼だよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今だいぶぱっつんになってしまっています^^;

うん!ヒデくんに会える日までへこたれられませんっ!




りっちー:railway_car:

28でよろですっ!!わーー!着るの楽しみ( ; ; )

初代乗務員さんはあるくちゃんなんだ!ゆのの仲良しさんのメイドちゃんの1人^^

むむ、赤帯金線1本ってなぁに?

こちらこそいつも暖かいコメント沢山ありがとう( *´꒳`*)




ともやくん:red_car:

よくぞ気付いてくれました✧*。

イタズラ魔法も使えちゃう魔女になっちゃうカモ…?笑

昨日会えたねー!嬉しかった♪素敵なチェキも撮らせてくれてありがとう^^

七夕の力を借りて魔法少女に一歩近づきました:magic_wand:︎︎:sparkles:




kengoくん:tophat:

来たる連休、kengoくんに会えますようにってお願い事しておくね^^

kengoくんのお願い事はなんだろう…:thinking::thought_balloon:

また会えた時に教えてもらおうかな〜!

会える日楽しみにしてるね( *´꒳`*)

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!