ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 108ෆ‪ おでかけゆのサン+✉️

108ෆ‪ おでかけゆのサン+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




先日名古屋に行ってきました〜♪



テレビ塔初めてみたんだけど


おっきくて圧巻!!






ゆのは名古屋に何をしに行ったかというと


大好きなバンドのライブに行ってきました✧*。




tricotもポルカもコピーしたことあるバンドなので


思い入れたっぷり〜


楽しすぎてあっという間でした〜!




ポルカの物販でポみくじっていう


おみくじがあったから挑戦!



結果は凶…( - "-)


逃げられないそうなので


やな事から逃げようとしてても


甘やかしてください


勝手に天誅が下ります^^;




運勢悪くてへこんでるから


せめて優しいご主人様お嬢様には


甘やかしてもらいたい〜




そんな切実な願いを抱きながら


夢の世界へ舞い戻ってきていました:sweat_drops:







ネームプレートがそろそろ届きそうな予感!


早く付けてお給仕したいな〜( *´꒳`*)







ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

ありがとう〜!

デカチェキ楽しみだね( *´꒳`*)

ボイチェキもお任せしてくれるの〜!嬉しい♪

会えるまで体調に気をつけて頑張ろうね^^




kengoくん:tophat:

念願のフィーバー1位✧*。

1周年の時は素敵なぽんありがとう( ; ; )

むむ!名古屋行くの〜!!ゆのと入れ違いだね^^;

会えないのは寂しいけど、名古屋で素敵な思い出作ってきてね!




りょうたくん:cat:

ありがとう〜!!次は魔法少女にならなくっちゃ✧*。

えーーりょうたくんに魔法はだめなの…?

お気に入り登録してくれてるの〜!嬉しい( *´꒳`*)

こちらこそ、これからもよろしくね♪




とよぴょん:peach:

夢にまで見たフィーバー1位✧*。

とよぴょんも素敵なぽんをありがとう( ; ; )

ゆののリボンダービーを当てることが出来たらいい事があるカモ…?^^

また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)





りっちー:railway_car:

ありがとう(*´˘`*)届くの楽しみ!

ちゅりとみゃこにもプレゼントするんだね!素敵✧*。

お給仕も楽しいけどお国でまったり過ごすのも好き^^

むむ!難しそう…実物みたい〜!




ともやくん:red_car:

見事な返り咲きすることが出来ました✧*。

ゆののメイド人生の中でも1番思い出に残る日になった♪ともやくんもお祝いありがとう!

魔法少女チェキ、気に入ってもらえたかな?

こちらこそいつも会いに来てくれてありがとう( *´꒳`*)




ヒデくん♪

なんば店で6月のフィーバー頂けちゃいました( ; ; )

唐戸市場、聞いた事あるよ〜!フグ食べたことないんだけど、どんな味するの?

パフェ(*´﹃`*) 甘い響きだぁ〜〜

ゆのもヒデくんに会えるの楽しみにしてるね!!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!