ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 109ෆ‪ ネームプレート届いたよ!!+✉️

109ෆ‪ ネームプレート届いたよ!!+✉️

こんばんにゃん〜


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





やっと!



念願の!



メイド人生初の!



ネームプレートが届きました✧*。


かわいい( ; ; )


一生大事にする!!!




大切なポイントを使ってプレゼントしてくれた


とよぴょん:peach:

さときくん♡

りっちー:railway_car:

ゆうまくん:crescent_moon:

ヒデくん♪


本当にありがとうございます!!!!





1番目立つ所につけてみました〜♪


ゆのの大好きなうさちゃんを付けれてるんるん




ちなみにお写真を反転させてるのはワザとだよ〜^^


生で見て欲しいからね(。-∀-)ニヤリ




というわけで!


7月も残り半分になりましたが


暑さに負けず


体調に気を付けて


またなんば店に涼みに来てください( *´꒳`*)



そして


是非ゆのの初ネームプレートを見に来てください✧*。






ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

やっとはじめまして出来たね〜!

ボイチェキもデカチェキも撮れなかったけど、にゃんこチェキ撮れてよかった^^

次は見つめ合いのポーズで撮るの?

そしてお誕生日おめでとう✧*。




とよぴょん:peach:

とよぴょんもポルカ知ってるの〜!何の曲聴いたことあるのかな?

凶だったからこそ、これからいい事が続きますように…^^;

とよぴょんの甘やかし、にこにこしながら待ってます( *´꒳`*)

リボンダービー、勝者はとよぴょんでした✧*。ご名答〜!!次は魔法少女リボンも見せたいな♪




りょうたくん:cat:

名古屋はとっても暑くてへとへとでした^^;

りょうたくんが守ってくれるの嬉しい〜!

ゆのが魔法をかけるから、その代わりにヘコんだときはりょうたくんにお任せしなくちゃ✧*。

可愛いの言葉ひとつでゆのは頑張れるよ〜!!




りっちー:railway_car:

実は名古屋に行ってました✧*。(残念ながら近鉄は使ってないの…汗)

大好きなバンドを見るために遠征してました(•̀ •́)

ちゅりマスターおめでとうだねぇ✧*。

みんながどんどんレベルアップして、ゆのねぇさんはにこにこなキモチです( *´꒳`*)




ヒデくん♪

名古屋行ってきた〜!美味しいご飯も沢山食べたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

わぁ!いい事言ってくれる!!その言葉を胸に頑張ろうーっと♪

わわわ、お仕事で怪我しちゃったんだね( ; ; )早く治りますように…!!

焼肉…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ともやくん:red_car:

めっちゃいい天気だったから暑くてへとへとになっちゃったや^^;

優しい言葉ありがとう( ; ; )

魔法でも神様の決めた運命には勝てませんでした…

ゆのチェキ大切にしてくれてありがとう( *´꒳`*)これからも沢山宝物作ろうね!




kengoくん:tophat:

まだ名古屋にゆのの残り香あるかもしれないよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

雨大丈夫だったかな?

そんな意地悪言っちゃうんだ〜(・ε ・ ` )

ポルカ大好きな曲沢山だから、是非聴いて見て欲しいな♪オススメは「ラブコール」!




いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!