ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
もっともっと愛して、距離は一寸以下でへのコメント

こと

はにゃちゃんへ♡

こんにちは!素敵な白いレンガ調の壁ですね☆

もっともっとはにゃちゃんの事、好きで居ますよ(,,>᎑<,,)まだ会った事が無いので、あまり言えないですけど(笑)

早く会って、はにゃちゃんの事、もっともっと好きになりますね⸜(> <⑉))⸝なので今は、体調回復に専念します!

はにゃちゃんも、無理しすぎない程度で、がんばりーみんしましょう(๑و•̀ω•́)و応援していますね!

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいはにゃちゃんとボイスチェキ楽しみですお願いされそう笑ダンスのお願いとはにゃちゃんお給仕がんばって

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る