ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
画面越しの君からのいいねないと生きれないよへのコメント

kengo

(^.^)

つけてる韓国っぽいメガネほしい笑

クレヨンしんちゃん

人の顔見て、

あれ、この前俺が実体験した話ね。(^.^)
びっくりした?(^.^)
急にあんな事言われたら、あ~なるよね?
俺も最初冗談かな?
思ったら、まさかのマジやった。(^.^)
びっくりさせて、ごめんね。(^.^)

また、愛に行くから。(^.^)
最近会う確率、高めやね?(^.^)
まだまだこれから暑くなるから、くれぐれも身体には気をつけ麺。(笑)(^.^)
あっ、気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

こと

はにゃちゃんへ♡

こんにちは!インスタ、いつも見ています!告白予行練習のダンスも、インスタで見ました( 。•̀ω-)bめがね姿のはにゃちゃんも、めっちゃ可愛いです♡

個人的に体調の方は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、ぼちぼちと回復頑張ります!少しずつリハビリも始めていますが、まだ日によって体調が安定しないので、無理はしないようにします(*´˘`*)

めいどりーみんへ入国しに行く事が、今の私の目標なので、しっかり元気になったら、入国しに行きますね( 。•̀ω-)b

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃんめちゃくちゃかわいいですまた入国しますその時ボイスチェキとりたいなはにゃちゃんメガネめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る