ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃたんちゃちゃちゃ

HOME ブログ はにゃたんちゃちゃちゃ
そんなの綺麗事ってガンジーも言ってたへのコメント

りょうた

はにゃちゃん

目の腫れ大丈夫?心配だけど、萌え萌えトラブルじゃないことに安心した 
土曜日のハイパーの時間に会えたね!
はにゃちゃんに見つめられたらドキドキする(笑)
元気そうだったから、会えてよかったよ!
また会いに行くね~

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん今日入国できないですまた7月僕の誕生日やから入国しますその時はダンスフェスお願いされそう笑あとボイスチェキとりますお誘い宜しく今日お給仕がんばって

さとき

はにゃちゃん

はにゃちゃん目大丈夫ですか?次入国したらボイスチェキとりたいな撮るかも笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る