ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いおのがんばり物語

HOME ブログ いおのがんばり物語 誰にも内緒でお出かけなの!?(コメ返あり♡)

誰にも内緒でお出かけなの!?(コメ返あり♡)

おはにゃん♡

なんばの優等生いおですよん!


夕飯のおつかい行こうとしたらメイクが楽しくなっちゃってキメキメでスーパーへ行ってるいおだよ〜

- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♡





明日はお誕生日…どきどき…


いっぱい休んで元気十分!!!

たのしみなのです!!!



♡コメ返♡


拓海さんへ

ラブライブ!いおもすき!丁度この間μ'sの映画再上映してたから見てきたところ!いおはりんちゃんがすきなの〜!!!スノハレ踊れるけど他の曲も踊りたいなって思ってたの!!!

WonderfulRush覚えてみようかな❤︎

4月会えるのうれしいです!!メロンボール知ってるよう!!!え!面白い!!!!天才だ!!!!絶対そのチェキ撮ろうね!!!約束!!



たちにゃんへ

え!!!レアなたちにゃんのコメント貰えちゃった(,,- -,,)嬉しいです♡いおもたちにゃんとお話できてとっっっても楽しかったよう!!!ポイントいおにあげたいって思ってくれるなんて…超超感激です>_<♡うれしすぎる!!!ボカロ好きってこないだも教えてくれたから1個ボカロ覚えたとこだよ!!!明日はいっぱいお話したいな♡楽しみです!!!!



kengoくんへ

むむ!確かに!けんごくんはハイパーの優等生だ!!!優等生同盟だね⸝⸝-  ̫ -⸝⸝♡最近確かにカフェタイムで会うね!?ハイパーの優等生の名に恥じぬよう!いっぱいハイパー入国しないとだね〜!!!いおとまたハイパー楽しもうね♡



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!