ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
꒰67 あめのひ꒱へのコメント

りょうた

ゆりあちゃん

ゆりあちゃんに会えて嬉しかった!
BIGメニューのオムライスもゆりあちゃんの応援があったからこそ食べることができたよ!
いつまでもゆりあちゃんにはオタロでお給仕をしててほしいな
それぐらいゆりあちゃんの大切なメイドちゃんであるという事ですから!
もちろんオタロのメイドちゃん達全員でもあります!
また次会えたらダンス見てみようかな!

りっちー

ん〜

この時期りっちー嫌いやねん(>_<。)
髪の毛ボサボサになるしスーツ湿気るしりっちーのイメージが変わっちゃうんよね(´・ω・`)

雨がぁー梅雨入りは…最近よくゆりぁちゃんに会えてる気がするの気のせい?

あっ久しぶりにコメントですね笑


まぁ無理しないでゆりぁちゃんのペースで頑張ってやぁ!


ほな今日も一日頑張りりーみん

またね(´▽`)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る