ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
79꒰ゆりねイベント明日です!꒱へのコメント

たかにゃん

ゆりあちやんのタペストリー届いたからね。

ゆりあちゃんちゃんのタペストリーをまた行けそうな時に居てるたら持って行くからね。

とよぴょん

いよいよ明日♪

とよぴょん です!

明日、たくさん盛り上がりーみんに
なってるのを期待してます♪

仕事の後からになりますが、行きます宣言
してます p(^^)q

写真可愛いですね!
特に口角が上がってるぴーちちゃんが!
(^○^)

拓海

こんばんは

ゆりあちゃん日曜日お日様会えたね。

新人戦なので、LOVEわがままとオムライス頼んだよ。
あいらちゃんやっと会うことができた。

あいらちゃんライブ、トライアングルドリーマーリクエストした。約2年ぶりにリクエストしたけど、元気出るね。あいらちゃんの笑顔とても可愛かった。
あいらちゃんのフォトは、ソナポケ曲名、ラブレター〜いつだって逢いたくて〜。ラブレター持って告白だね。
チェキは、アポロチョコだね。

お月様なんば店入国したよ。あろまちゃんのフォトもラブレターだよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る