ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆりあのふわふわあつめ

HOME ブログ ゆりあのふわふわあつめ
80꒰お礼&おねがい꒱へのコメント

ひろきち

ゆりあちゃん

オタロードに来るといっぱいお話できて楽しいです。木曜日はまさかりーみん来ること予知されてたとは思わんかった。でも、木曜日来ること多いし開店時に来るの大体自分やからね。最近はお日さまオールしてちょっと買い物しておつき来ること多いよね。それにみゃことの「III」は最高です。みゃこ×ゆりあの「III」コラボ頼むの大体自分多いし、ここ来るとホロライブ曲ばっか頼んでる。前もおつきでみりちゃんにビビデバ踊ってもらったり、あいらちゃんのあくあ色パレットも最高でした。でもそれに負けんくらい「III」は良きです。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

一周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イベント当日はお祝いプレートでお祝いしてもらえたんだね!
悪魔コスなゆりあちゃんも思わず天使の笑顔だ(^∇^)
この一年、ゆりあちゃんの成長を見届けられて感慨深いです。
ゆりあちゃんの二年目もよろしくです~(*´∇`)ノ

とよぴょん

更新待ってました!

とよぴょん です!

悪魔な ゆりあちゃん、素敵でしたよ♪
天使 ねがうちゃんとのコラボイベント
とても楽しかったです(^o^)

ぴーちちゃんの新しいタペ
あいらちゃんの応援もできて感謝です♪

ゆりあちゃんとねがうちゃんの優しさに
触れることができて、とても嬉しかったです!

ネームプレートは、けっこう小悪魔派が
多いですね!
明日の争奪戦、ドキドキです( ゚∀゚)

コメ返もありがとうございます!
仕事がとても忙しくて、行きます宣言も
ギリギリのタイミングになりましたが、
楽しく過ごせたので、癒されました!
イベントのチェキ帳、さっそく使用して
います (´▽`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る