ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うららん日記♪

HOME ブログ うららん日記♪ 33 GW終わらないで

33 GW終わらないで



おはにゃん!

昨日はおやつお月でお給仕してました⟡.·*.


時間があったのでハーフツインしました♪

スマホカバーに挟んでるのはいづみちゃんのピンチェキ;;後ろにメッセージも書いてくれたんだ~



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



皆さま、ゴールデンウィークはどうでしたか?

休めましたか?それとも、たくさんやりたいこと好きなことできましたか?


私はお給仕がお休みの日にお友達と抹茶スイーツ食べに行きました!

右下のフィナンシェ美味しかった(●´ω`●)


今の時期、市販のお菓子でも期間限定で抹茶味が出てるから嬉しい!

抹茶大好き人間なので気づいたら手に取ってます、、



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



私、好きな曲何って聞かれたらノイミーとかイコラブかな~って言うんですけどそれと同じくらいゴールデンボンバーが好きなんです!


だから初めてオタロ行った時サインがあってびっくりしたのを覚えてます

なんば店にも来てくれないかな~(*>ω<*)♡


お給仕終わりに金爆聞きながら帰るの気分上がるので、オススメです

好きな曲とかまで書くと長くなりそうなので、気になる方やゴールデンボンバー好きな方はよかったらお会いした時にお話ししましょう(*^^*)♪



* - * - * - ୨୧ - * - * - *


コメント返信です!

今日は手書きじゃないです(>_<)



❤︎さときさん❤︎

今日は3回もご入国してくれてびっくりです!髪色めっちゃいい感じでした:thumbsup:

お給仕がんばります~待ってます!



❤︎りょうたさん❤︎

この前はフォトわがでライブ見てくれてありがとうございました:heart_exclamation:ライブリスト増やしたい、、がんばりますp(^-^)q



❤︎kengoさん❤︎

ほんと!この前は久々でしたね~

韓国コーデちゃんと見れてなかったーー:sob:VIPカード、おぱんちゅうさ書いちゃいました…(,,> <,,)削れないようにだけ!!笑



❤︎おぴろさん❤︎

もう5月なのほんとに早いです、この前まで桜が咲いてたのに、、:cherry_blossom:

5月、来て欲しいですー!!:sparkles:



❤︎ぽみさん❤︎

私もぽみさんとお話してるととっても癒されます!o((*^▽^*))o♪

また近いうちにお会いできたら嬉しいです:sparkles::sparkles:



* - * - * - ୨୧ - * - * - *



ではでは今日はこのへんで!

いつもより長めブログでしたが読んでくれた方ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ぐっばいなら~






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!