ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱34☆ 甘すぎるぐらいが丁度いいの ☆へのコメント

しゅくれ

先週楽しかったね⸝⸝⸝♡︎(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

ねがうちゃんとユニット出来るように
しゅくれもダンス頑張るね〜ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
これからも定期的に遊ぼ♩♩♩
ねがうちゃん

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ついに念願のハムエッグが揃ってお給仕して、お給仕後は一緒に遊んだんだね。
しゅくれちゃんとまた一緒に会うの楽しみだね(^-^)
2月29日生まれはとてもレアだし、当日はポチャッ◯が三りおキャラからいっぱいお祝いされてた(笑)
卵料理はおいしいけど、いざ作るとなったら難しいね(^_^;)
ももこさんと初めて会ったのは、9年前の秋だったよ( *・ω・)ノ

拓海

こんばんは

しゅくれちゃんまだ会ったことないから、会ってみたいな。

ねがうちゃん子ども舌ってことは、辛いものや苦いものが苦手なのかな。
ラーメンにんにく入れるかは、人それぞれの好みだね。
前に一蘭食べに行ったとき、にんにくどのくらい入れるか入れないか選べるけど、僕は入れても少々かな。味は濃いめで、麺はかためが1番好き。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る