ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱40☆ 月世界までウォンビーロン ☆へのコメント

あきにゃん

こんばんは


ねがう

なんだかんだあんなに喋ったの

初めてかな

そしてチェキも初めてだったから

ダブルで嬉しかったよ

またオタロで会おうね!!


りっちー

いやぁほんまに暑くなり過ぎやわ

急に暑くなったもんねえ!
りっちーならこの時期まだコート着てるはずなのにもう着てないそんだけ暑ぃってことやなぁ〜

夏限定でりっちーのレアな姿が見れるかもね笑
普段スーツのりっちーやけど私服姿も登場するかもしれない!

しばらくはまだスーツ着てるけどね( ̄▽ ̄;)

お会いした時にりっちーのスーツきにしといてみ!
だんだん生地が薄くなって行くのがわかる

わっ60回目のお給仕だったのねおめでとうこれからもねがうたんのペースでがんばりーみん!
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

彗星ハネムーン (^-^)

とよぴょん です!

お日さま戦隊の ねがうちゃん
お久しぶりでした(^.^)

今日は特に暑かったね!
( ゚∀゚)
昨夜の春雷で、だいぶ葉桜さんたち
やられてしまったぽい(T^T)

まだちゃんと衣替えも用意できて
ないけど、雨がまた多くなるかな?

またお会いできる日を楽しみに
してます (^-^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る