ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱54☆ 不思議な気持ちになるけど ☆へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

みゃこちゃんのブログにゆりねのかわいいイラストが載ってたね(^-^)
えだまめコーンの発想はなかったけど、ネーミングセンスはさすがだね(o^-')b!
オタロのはっぴーなせっとってことで(笑)
ファイナル当日のしゅくれたんのうさみみツインテかわいかった(*^_^*)
ねがうちゃんのみつ編みの髪飾りユーモアな感じね(^ω^)

とよぴょん

たとえ僅かでも

とよぴょん です!

ゆめかちゃんにいろんな気持ちのアクセサリー付けてもらったの?! (^-^)

イベント、迫ってきましたね!
仕事の後、
たとえ少しの時間になったとしても
ぴょんぴょんコンビのお顔みれなかったとしても
行きます!
宣言しました!

これで行かないことはあり得ませんp(^^)q

コメ返もありがとう♪
いろんなコンビ名、これからも増えたら教えて下さいね(*^-^*)

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃん1周年おめでとう
また入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ頼まないと
ねがうちゃん天使みたいにかわいいよ
チェキ頼んだら奪いにきてな
ねがうちゃんあったらいっぱい話したいな

りっちー

もう

いつもかわいいのずるいのぉーねがうたん
あいらちゃ第1回中間発表5位にいてたね!まだまだこれからやっチームオタロ一員りっち〜やからまだ応援やぁー

しゃんぷーもう2周年なんやぁ唯一りっち〜のことよく知るしゃんぷー

ねがうたんもりっち〜のことよく知ってるもんね!

ほな今日も一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

ねがうたんにあえて嬉しい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る