ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねがうの短冊日記

HOME ブログ ねがうの短冊日記
꒰১♡໒꒱55☆キミと作るこれからの物語 ☆へのコメント

kengo

^ - ^

1周年イベントで会ったな^ ^
半年前にお話ししてたとは…
思い返しても思い出せん笑
2sも撮ったからもう忘れんよ^_^;

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

1周年おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえたし、しゅくれたんにもお祝いしてもらえて思い出に残る一周年イベントになったね(^-^)
天使の衣装かわいいです~(*^_^*)
ちなみにボクが初めてねがうちゃんに出会ったのは昨年11月3日だから、約2ヶ月弱後だね。
はむえっぐにゆりねにえだまめコーン、次は誰とユニット組むかな~?(^ω^)(笑)

だいち

( 人˘ω˘ )✩⡱

1周年イベントお疲れ様!!
ボリュームアップしたバルーン大きくて笑った(*´꒳`*)
ねがうちゃんバルーンに埋もれてて可愛かった。
何度か雨や台風に阻まれたけど、
今回は無事会いに行けてよかった..(´>ω<`)
これからもねがうちゃんのペースでお給仕頼むなぁー
またタペお迎えできるの楽しみにしてます!!✩.*˚

あきにゃん

こんにちは


ねがう〜

1周年おめでとう

1年良く頑張りましたね!


沢山お祝いしてもらえたんだ

良かったね!

僕は諸事情で行く事は

できなく

もちろん僕もお祝いしたかった!

だからせめて

当日のねがうの姿を

ツイキャスで見れたの嬉しかった

でも実際には見れてないから
心残り

そしてつい思ってしまう

ねがうともっと一緒に過ごせる

世界線に居たかった〜!!なんてね

さとき

ねがうちゃん

ねがうちゃん天使似合ってるよ
ねがうちゃんおめでとう
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいいな
ねがうちゃんかわいいよ
また会えるのたのしみです

拓海

こんばんは

ねがうちゃんゆりあちゃんイベントお疲れ様でした。
1周年おめでとう。

日曜日実はめいどりーみん入国したよ。
お日様オタロード入国したよ。
やっとあいらちゃん会うことができた。
新人戦オムライスとLOVEわがまま頼んだよ。
あいらちゃんのトライアングルドリーマーにした。
あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。

次は10月に入国予定だよ。

とよぴょん

1年の重み

とよぴょん です!

素敵な1周年、おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

ねがうちゃんや ゆりあちゃんが居てくれてるから 後輩ちゃんたちも 安心してお給仕できる
と思います

めいどちゃん それぞれに お国の事情があるから それぞれのペースで、少しでも夢の国に
居て欲しい! そんな風にも思うのです

でも、しゅくれちゃんのように 新たな世界へ
羽ばたいていくことも 岐路での決断なので
尊重しています f(^_^)

しゅくれちゃんと同じ席に座り、ねがうちゃんのお祝いができたこと、とても嬉しいです♪

昨夜はもっと素敵な時間を一緒に過ごしたかったし
ライヴもポンッも したかったけど、ごめんね
次の機会にね(*^-^*)

コメ返もありがとう♪
コンビ名があるのは、しゅくれちゃんと
だけなんだよね (^o^;)
増えると良いな ( ´∀`)

りっちー

ねがうたんへ

あんだけ行くって言ってたのに行けないくてごめん!
ちょっと諸事情で行けなくなったんです(1人の鉄道社員が悪いんですこいつのせいで行けんかった)
ねがうたん怒ってないよね

りっち〜ちゃんとねがうたんにお祝いしたいやから今度遅らせながらもプレートかなぁって

いっぱいチェキ撮ろやぁ

いやいやいつかはりっち〜のことよく知るやろ!
てかゆっくり出来る時にお話して教えるよ笑

ほな今日も一日お疲れ様明日頑張っていきましょー
またね(´▽`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る