ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
お知らせ!! 新人戦2024春 !!へのコメント

とらお

新人戦頑張れ〜(^o^)

初々しいフレッシュなドリパスありがとうございました(^o^)魔法の力でご主人様お嬢様のハートをわしづかみして決勝目指して頑張ってね〜(≧∇≦)bDYcb

kengo

頑張るわ

まほちゃん新人戦か^ ^
頑張って〜!
決勝行けそうな気する(^.^)
しばらく新人戦ドリンクとオムライス生活なりそう^^;

りょうた

まほちゃん頑張れ

まほちゃん新人戦頑張れ〜!
また4月の後半に会いに行く予定です!
和歌山からまほちゃんにエールとパワーを送ります!
まほちゃんファイト〜

なーぱる

絶対優勝!!

まほちゃんこんにちは!
新人戦、予選期間中、絶対オタロ入国するよ〜( ´ ▽ ` )
みんなで一致団結して優勝勝ち取ろうー!
えいえいおー!

とよぴょん

ガンバって!(^○^)

とよぴょん です!

新人戦、出場!!おめでとう!
( ^ω^ )
直接に、伝えたくて すべりこみ入国
しました!

微力ながら応援しますので、まずは
予選、頑張って下さいね
p(^^)q

りっちー

きたぁー!

しゃんぷー新人戦のときに書いた内容まほっちー編

これはもう応援するしかない
まほっちーもヘブンズへ行けるよう応援する

まぁ慌てんでええから頑張って予選突破しましょ!

なんかあったらいつでもオタロのメイドちゃんや常連さんが助けてくれるさぁその中にもりっちーはおる!

ときどき面白くブログコメントするんで元気だして頑張ってねぇ!

最後に一言 誰よりも笑顔やからその分発揮すれば大丈夫

悔しいことあったらこれや
優勝の志は常に高く持ちなさい。そして、日々のお給仕をしっかりとやり遂げることこそが、その志に到達する最も近道なのだ

りっちー大好き小林一三さんの名言をりっちーがアレンジした!
何があっても常に決勝行くんやっていうのはちゃんとこころの中にしまって置くんやで!

大好きなまほっちーへ
りっちーより

しゃんぷ―が知ってるで
またね(´▽`)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る