ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦26日目】へのコメント

なーぱる

まほちゃんおつかれさま!

こんにちは!実は火曜日から入院してしまい(´;ω;`)会いに行けなくてごめんね。その代わりといったらなんだけど、初タペストリーお迎えしました!!!(注文しました)りーみんでは初のタペストリーなので、めちゃくちゃ届くの楽しみ(*´艸`*)はやく届いてまほちゃんに見せたいな⭐︎10位、まだまだ巻き返せる!チームオタロがんばろー!

りっちー

まぁ

とりあえず10位に戻ってきてきたの嬉しかった!
まるぅ〜おらんくてなんば店でスマホ投げるところやった笑
ほんま何度も言うけど春に新人戦決勝進出は過去見る限り居てない!

新人戦コースターコンプリート達成!短かったようで長かった
最後まるぅ〜にお手伝いしてもらったよ!2人揃ってあと1人ちゃう子出てまるぅ〜と条件により引き直しで無事に揃ってコンプリート

ひそかに見守ってたけど立派なお姉さんやなぁ
研修ちゃんよろしくやで( ̄▽ ̄)

いつもありがとうコメント返し!
またね(´▽`)ノ

ゆゆ

ファイト٩( 'ω' )و

実物見たら欲しくなったので、コースターファイル2個お迎えいたします(=゚ω゚)
あ、あと神タペもう一個お迎えすることにしました!まほさんにはナイショ!(きっと喜ぶはず…!!)
どんなの来るのか楽しみです(*´∀`)

アメフトで例えるのもあれですけど、例えさせてください笑笑
第51回スーパーボウルのペイトリオッツのようになると自分は信じてます!

最後まで気を抜かずにファイトですぅ٩( 'ω' )و

さとき

まほちゃん

まほちゃん次入国するときにブロマイドセット持って行きますまほちゃんに早く会いたくてたまらないですまほちゃんのキュンのダンスめちゃくちゃ楽しみですまほちゃんヘブンズに行けますように

とよぴょん

26日目~ (^o^)

とよぴょん です!

中間発表、リアルに観てました!
会社の倉庫で オー! って、叫んだよ!
(^○^)

ともかく、10位に、
お顔が見える位置に戻ってきたから
応援する みんなのテンションも
爆上がりのはず!! p(^^)q

クロネコ来たら すぐに行くよ!
(o≧▽゜)o

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る