ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷかぷか日記

HOME ブログ ぷかぷか日記
【新人戦27日目】~まほ♡お休み~へのコメント

りょうた

まほちゃん

まほちゃんと最後に会えてよかった!
新人戦オムライスを頼んで微力ながら少しでも力になれたらと思い、物販は買えなくてごめんね!
逆に、僕の方がまほちゃんから力をもらえたよ!
絶対へぶんずに行こうね!!

さとき

まほちゃん

まほちゃんブロマイド持ってるまほちゃんめちゃくちゃかわいいですまほちゃんにあいたくてたまらないです次入国したらチェキとダンス約束しますまほちゃん今日お給仕がんばって下さい

とよぴょん

27日目~!

とよぴょん です!

腰の具合は、大丈夫でしたか?
でも、連続ライヴ、楽しかったです
(^○^)

今日も 昼から行って、微力をつくして
きました!(*´∀`*)

昨日のオムライスで、Xもポストした
です(^○^)

りっちー

いやぁあと3日でコンプリートは

オムライスのブロマイドコンプリートはちょっとムズい
まほっちー3人目なんば店で出た!

今日はオタロで新人戦ドリンクとオムライス頼みました。
1年ぶりのハイパー入国ふとおもたオタロは1年ぶりやったけどなんば店で昨年ハイパー入国してたわ笑

おとめちゃんフィーバーしか印象無いなぁ!

目指せA.R.E.
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレーまほっちー
またね(´▽`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る