ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
今日誕生日!!!!!へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ3つ目

まるさん、今日は上野のアメ横行って、最終日で良いもの食べようってなって鰻食べて探索して新幹線の時間まで秋葉原行って中央通り店でちうさんとちょこさんいたから少ししか居れなかったけど、ちうさんとちょこさんとも話せてちょこさんは甘いもの好きで詳しかったからまた教えてもらいたいかも!竹下通りも人多かったですよ。色んな所行って疲れたけど楽しめたので、今度なんば行った時にいっぱい話せたら良いね!今日はしかも秋葉原から品川まで移動するのに電車乗り間違えて、すぐ気づいたから次の駅でダッシュで乗り換えて新幹線にギリギリ間に合ったけどめっちゃ焦った!

麺類

おめでとうございます

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます いつだったか配信でまるちゃんの事を見つけてから気になってる私です メイドちゃんになって初のお誕生日おめでたい日に行けなくてごめんね

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

^_^
東京も楽しんでるけど、今日はホテルの朝食バイキングでいっぱい取りすぎてめっちゃお腹いっぱいになってやばかったけど、原宿行って竹下通り歩いてたら、カラフルの綿菓子とか持ってる人いたりミニ豚のカフェとかあったけど、探索だけして秋葉原に移動して、友達は上野行って自分は中央通り店に行ってきたよ!
ちうさんには去年7月に小倉で会った事あったから久々に会えたし、ちょこさんも可愛いかったからチェキ撮ってもらったよ!その後、上野行って、動物園で合流できなかったから、スカイツリー行って合流して予約して時間まで浅草移動して浅草寺行っておみくじ引いて大吉だった^_^その後、スイートポテトを屋台で買って食べたりかき氷をラムネとピーチの味にして食べたりして、スカイツリーに戻ってからインドカレーでチーズナン食べて、おかわりナンもらって食べたらお腹いっぱいでやばかった。
スカイツリーも夜景綺麗で日向坂とのコラボでカフェでドリンク飲んで電車とバスで22時に帰って来たけど疲れたけど楽しめた。
明日が最後だから楽しみます。
まるさんに今度会えた時、いっぱい写真も撮ったから見せるね。
暑いから体調も気をつけてね!
その後スカイツリーに戻って

りょうた

まるちゃん

まるちゃん誕生日おめでとう〜〜!!
また入国したら直接言わせてもらいますね
いつも元気なまるちゃんと話をするのが楽しいし大好きだよ!
また野球の話をしようね

しゅう

祝、お誕生日!

こんにちまるまるヽ(^O^)ノ

今日はまるまるバースデー!
いっぱいお祝いしてもらえますように(^-^)

たかひと

お誕生日おめでとう。

今日もお給仕頑張ってね。
おめでとう言いに行きます。

ともや

祝!誕生日!

まるちゃん!お誕生日おめでとう!
直接おめでとうも絶対言いに行くね〜!

暑くなるみたいやから、体調には気をつけてね〜

りっちー

ぁゎぁゎ

あらお誕生日おめでとうやで( ̄▽ ̄)
行く予定やってんけどりっちーゆっくりすることにしてまた改めておめでとうっていいたい!

今日も一日頑張りやぁ~

それと暑いから気いつけていきましょー
まるぅ~のペースで頑張ってファイトだよっ!

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

^_^

まるさん誕生日おめでとう^_^
祝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東京旅行楽しんでますのでまた、なんば行った時には東京の話もするね。
暑くなるみたいなのでまるさんも体調気をつけて頑張ってね♪

さとき

まるちゃん

まるちゃん今日お給仕がんばってくださいまるちゃん誕生日おめでとう御座います次入国したらおめでとういいたいです

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る