ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
71号HR!お誕生日ありがとうございましたꕀ꙳へのコメント

ともや

行けて良かった〜

まるちゃんのお誕生日当日に、おめでとうを言いに行けて良かった〜!
チェキも撮れて嬉しかった!

これからもまるちゃんのペースで無理せず、体調には気をつけてね〜
また会いに行くね!

たくみ師匠

まる氏 対 たくみ氏 開幕戦

お疲れ様です!
たくみ師匠です!
いつも、どんな感じでコメントしてたか、忘れちゃいました(笑)
本日は、本当にありがとうございました!
3月7日、侍ジャパンが欧州連合相手に、継投完全試合をしたあの日以来のお久しぶりにお会いすることができてとっても嬉しかったです!
今日は、たくさんお話できたので、とても楽しかったです!
シーズン開幕したので、話のネタは尽きないですね!
たくみ氏が阪神、まる氏が巨人、ももこさんが中日、9月に笑うのは、誰でしょうか(笑)
阪神「アレンパ」させて頂きます!(強気)
To Dayもライブありがとうございました!
ルカルカ完璧でした!
ベリグーでした!
1番ポーズ集合写真もありがとうございました!
首位の間だけできるやつ(笑)
VIPカードのお絵描きありがとうございました!
実は、絶対まる氏に描いて頂くと決めてました(ボソッ)
トラッキーとジャビットくん可愛く描いて頂いてたくみ氏ハッピーです!
伝統の一戦VIPカードですね!
色んなりーみんに入国した時、このVIPカードから会話が生まれれば、なお良き!
非常用マジペンは、リュックに常備しておきます(笑)
今日も感謝感激です!またお会いしましょう!
PS.
試合が中止になったので、帰って新しいグローブの型付けしようと思ってましたが、疲れちゃってサボっちゃいました。

りっちー

まるぅ~

やほぉー
いつも頑張ってててヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
まるぅ〜のペースで頑張っていきましょーやぁー!
またね(´▽`)ノ
今日もお疲れ様やで( ̄▽ ̄)

暑いなぁまるぅ〜 気いつけよなお互いに

さとき

まるちゃん

まるちゃん昨日入国しましたまるちゃんにあいたかったなまるちゃんお給仕がんばってまた会いに行きます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る