ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
76号HR!本日の晩ご飯担当就任へのコメント

たくみ師匠

たくみ氏 対 まる氏 公式戦 第3回戦

トゥデイは、ありがとうございました!
ちょいお久しぶりでしたね!
大雨の中、甲子園での試合があると信じ、験担ぎ雨宿り入国でしたが、残念ながらたくみ氏の願いも虚しく、この雨には、阪神園芸さんでも勝てなかったですな(泣)
たくみ氏、今季、負けと引き分けと雨天中止ばっかりで勝ちがないので今日こそはと思ってましたがダメでしたね...
ライブ最高でした!
ナギイチありがとうございました!
お久しぶりに拝見できて嬉しかったです!
ハートフェイントビックリしました(驚)
結構、本気でたくみ氏のビビってる顔を見れたのではないかと思います(笑)
お写真もありがとうございました!
試合中止なったのは、あの写真のせいか?...(笑)
トゥデイもたくさんお話できてとても嬉しかったです!
また近いうちにお会いできますことをお祈りしております!
PS.
ウル虎の夏!

ともや

最近会いに行けてなくてごめんね

戸郷ノーヒットノーランしたね!すごかったね!
しかも1ー0という緊迫の試合!
中継ぎ陣を休ませられたのは大きかったね〜

最近忙しくて会いに行けてなくてごめんね〜
まるちゃんはお日さまが多いけど、僕もお日さま派やから、行ける日があったらできるだけ早く行くつもり!

晩ご飯担当か〜 これはもしや1日シェフ爆誕!?
体調には気をつけて、また会えるの楽しみにしてるね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん抹茶オレLサイズデカすぎだね!
戸郷投手のノーヒットノーランは凄かったね!!
カープも小園と末包が調子良い感じで昨日は延長でホームランは凄かったし野間も続いたから交流戦前に勝てたのは大きいかな。
今日はトラクターで田んぼを耕して疲れたし暑かった!
明日ふらっと大阪行こうかなって思ってたけど、知った子居ないから7月にどこかで行けたら良いけどまだ分からないけど!
大阪のたこ焼きも食べたいし!
まるさんは料理できないんだね。知らなかった!
どんな料理作ったのか気になる!
また、まるさんにも会いたいから行った時にはよろしくです♪

りっちー

まるぅ〜

最近あってない!
(ゆめちゅり〜に会いにオタロばっかり行ってる)

まるぅ〜に今度会いに行くあとりっちー4年ぶりにVIP帰還です! いやぁ4年何してんねっていうことやわ笑

そそ鉄道模型またまた作りました(*^^*)

でけたから持っていくわ

まるぅ〜の料理見てみたいねぇー

ほなコメント返し待ってるわぁ

またね(´▽`)ノ

りょうた

まるちゃん

戸郷投手ノーヒットノーラン凄いです
正直今の阪神打線では手に負えないぐらい戸郷投手のピッチングは完璧でしたね
阪神ファンの僕でも戸郷投手にあっぱれをあげます
まるちゃんの可愛さにもあっぱれをあげます

こと

まるちゃんへ♡

こんにちは!今日は、お休みなのですね!ゆっくり休める時は、ゆっくり休んでください(*´˘`*)

野球はあまり詳しく無いのですが、巨人の戸郷さんがノーヒットノーランを達成されたのを、ニュースで見ました!私は阪神タイガースが地元なので、むむむ(´-ω- ` )という気持ちになっていましたが、本当に凄いですね( 。•̀ω-)b

まるちゃん、晩ご飯担当になったのですね!私も今は体調で、ご飯は主人に任せている状態です…お料理は得意じゃなくても、愛情が大切ですよ♡がんばりーみんしてください(๑و•̀ω•́)و

抹茶オレLサイズを、2分で飲んだのですか(⊙⊙)私も抹茶好きなので、2分チャレンジ、またやってみます…

私の体調ですが、大学病院へ行って検査結果を待っている状態です。おそらく大きな病気は無さそうなので、早く回復して、なんば店へ入国しに行きますね!まずは体を大切に、無理だけはしないようにします( *´꒳`* )

めいどりーみんへ入国する事が、今の私の目標です!まるちゃんにお会いできる日を、楽しみにしています(,,>᎑<,,)

さとき

まるちゃん

日曜ありがとうまるちゃんめちゃくちゃかわいいですまるちゃんお給仕がんばって最近まるちゃんとチェキとってないな最近料理はじめたよ作ってほしい料理ある?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る