ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
78号HR!首位奪還ナノだ( ˶ー̀֊ー́˶)へのコメント

りっちー

首位奪還!

(。-`ω´-)ンーいやりっちーの予測はまた阪神に首位取られそうな気が!

阪神の監督岡田監督キレかけてるし笑笑まあまあええわそんなん

まるたそ!呼びしょかな?

なーんてね笑まるぅ〜呼びがいいや

そう阪神戦で甲子園の時は甲子園駅の駅長さんが試合終了のタイミング見計らって臨時電車出してるんやで営業電車の合間見計らって臨時電車をダイアないに組み込んでるから甲子園の時だけカオスなダイアになる
普段も多いのに2分〜3分置きに来るようになる

大阪メトロの御堂筋線には及びませんがここは1分〜2分置きに最後尾車両が真ん中らへんに行った瞬間に次の放送が流れるからなぁ笑笑


ほな今日も一日お疲れ様ぁ〜
明日も一日頑張りましょう
またね(´▽`)ノ

kengo

久々

1週間で阪神が首位奪還やな^_^
多分。

さとき

まるちゃん

まるちゃんお給仕がんばって7月入国しますよ僕の誕生日やからまるちゃんもしチェキ頼まないとどうなるの?笑まるちゃん7月入国したら料理写真見るかも笑

ともや

うらやましい〜

巨人めっちゃ強くて、うらやましいな〜
まるちゃんが嬉しそうで何より!
へルナンデスもそうだし、吉川が3番に入ってから打率が上がってきてるよね〜
ロッテめっちゃ強いから気をつけて!(ヤクルトはこの間2試合連続9回にロッテに追いつかれました笑)

確かに絵文字多い!
それと、たそも多い!気のせいか笑

これからもまるちゃんのペースで、無理せずにね〜
いつもありがとう!また会いに行くね〜

たけぽよ

DeNAファンとしては

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん巨人首位になったね!
カープもミスから失点とかで4連敗してしまったけど、これからどうなるかわからないけど!
昨日は小倉に行ってきたよ!旦過市場でマグロ漬け丼食べて美味しかった。その後小倉店行ってまかさんが復活してやっと会えたしライブも見たけど可愛い曲多いしドリーム制服姿も似合ってたしポイントも入れてって頼まれたから入れたけど、まるさんにもポイント少しだけどダンフェスのポイント入れときましたよ!
頑張ってね!
1週間前の日曜はたこ焼き食べに大阪行こうと思ってたけど知った子居ないって事で小倉行ってカフェ行ったりもしてたけど、今度は大阪にも行ってみようかな!

拓海

こんばんは

まるちゃんは、巨人ファンなんだね。
僕はプロ野球は詳しくないけど、高校野球テレビで見てるよ。

実は10年前学生の時、野球部甲子園行ったんだよ。応援行った。1回戦で負けたけど、相手チームめっちゃ強かった。準決勝までいったからね。

次は6月末に入国しようかなと思ってるので、
ソナポケライブの話とか、アンコール最後の曲撮影可能だったので、撮ってきたよ。会えたら見せてあげるよ。
5月19日改めて誕生月お祝いしてくれてありがとう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る