ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
79号HR!今月も( •̀֊•́ ) ̖́-へのコメント

りょうた

まるちゃん

まるちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ!
巨人の調子がいまいちでまるちゃんの機嫌がどうなるのかと
心配しましたが、いつも通りの可愛いまるちゃんで安心したよ
プロ野球速報を覗かれてしまいましたが(笑)
まるちゃんがランキングにたくさん載るようになって巨人も交流戦明けあたりから調子が戻ると僕は感じてるけどね
まるちゃんの元気な姿見れてよかった!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん5月の店舗ランキング
LIVE 1位!とオーダー 2位!と看板賞 1位!と看板賞総合 1位!おめでとう!すごいね!
頑張ってるじゃん!!
まるさんにもまた会いたいし、会えた時にはいっぱい話せると良いな!その時は東京の話と小倉の話もするね!写真もいっぱいあるからまた見せるね!
また会えるの楽しみにしとくね!

拓海

こんばんは

店舗ランキング1位いっぱいだね。おめでとう。

まるちゃんのライブ見てみたいな。まるちゃんは、先月5月の僕の誕生月が初対面だから、見たことないんだよね。
今度いつかまるちゃんのライブ見たいね。

ともや

2ヶ月連続三冠王!

まるちゃんまた三冠王か〜、おめでとう!
いつもたくさん努力してる結果だね〜

まるちゃんの調子とジャイアンツの調子が比例しすぎてて、すごい!笑

いつでも応援してるし、また会いに行くね〜

さとき

まるちゃん

まるちゃんランキングおめでとうございます7月入国しますその時いっぱい話したいなまるちゃんもしチェキ撮らなかったらどうなるの?まるちゃんお給仕がんばって

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る