ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
86号HR!留学前ラストお給仕٩( ˙ỏ˙ )۶へのコメント

しゅう

一日一善

(^_^)/おはよまるまるー!

まりあさんのブログでも見たけど、奉仕活動頑張ってたんだね。
一日一善継続したらきっといいことあるよ(^-^)
まるまるはいよいよ明日から東京さ行ぐだ(っ´ω`)っ

kengo

グッドラック

新人戦終わってからあんま会ってない気がする。。
入国回数減らしてるからかもしれん^^;
東京留学はびっくりしたよ〜
頑張ってほしいd(^_^o)

ともや

留学前に会えて良かった〜!

留学前ラストお給仕か〜

日曜日、留学前に会えて良かった〜!
東京旅行のお話も聞けたし、巨人のおもしろグッズも見れたし!

ちなみにまるちゃんの留学初日の7/5から巨人対ヤクルト@神宮やね〜
気をつけて行ってきてね〜!
留学中ももちろん応援してるよ〜

拓海

こんばんは

明日お給仕して、次回からアイドル通り店留学だね。頑張ってね。

お月様オタロード、LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
チェキは、ソナポケの曲名だね。
ゆめかちゃんは、GIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。
ゆめかちゃんのゆめゆめビームだね。

しゃんぷーちゃんは熱波でサウナのライブだね。
僕がメンバー役で、しゃんぷーちゃんがファン役。
ファンがタオルを使って、熱波師して、コールする。

まりあちゃんはね、ソナポケじゃなく、やりたい曲があって、
東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
僕がポリスだね。

まるちゃんならどれやってみたい?

りょうた

まるちゃん

まるちゃんと東京留学の前に会えてよかった!
お給仕も頑張りつつ巨人の試合も観れたらいいね!
久しぶりにまるちゃんとたくさん話もできてチェキも撮れて嬉しかったよ
まるちゃんが東京留学から帰ってきてから、週末になんば店に行くよ! 

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京楽しんで来てね。
毎日暑いからやばいしへばってるけど、頑張ってね!!
また帰ってきたら、絶対まるさんにも会えたら良いな!
東京の話もまた聞かせてね。お盆大阪に行く時には居てほしい!!
なのでまた会えるの楽しみにしとくね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る