ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
87号HR!東京留学に行くゾ‼️へのコメント

ヒデくんです♪

東京頑張って!

まるさんコメント頑張って書いたの消えたのは残念だね。
七夕の短冊書けなかったんだね!
東京留学頑張ってきてね。応援してるよ。
まるさんにも会えると良いな!
毎日暑いからへばってるけど体調気をつけてね!

りっちー

東京ね!

おすすめの切符大阪市内 東京都区内の切符買うと便利いいよ

この切符は大阪市ないならJRの駅に限るけどどこでも降りれるし東京都区内の切符も東京都内でJRの駅であればどこで乗っても降りても大丈夫 ただし1度限りやからな笑


まあまあ無理せずゆっくりまるたそのペースで頑張っておいでやぁ
あえて書かんとくな切符はどこで買ったかとか模様でわかるんやで笑

ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

まるちゃん

まるちゃん留学がんばって7月会いに行きますまるちゃんとチェキ撮らないと笑まるちゃん照れると思うまるちゃんがんばってまるちゃんかわいいお願い聞きたいな笑

ともや

楽しむのが1番!

まるちゃん、東京留学楽しんできてね!
いろいろ学ぶことも大切やけど、楽しむのが1番!
時間は有限やからね〜
また東京のお土産話も待ってる〜

環境が変わったら体調崩しやすいから、気をつけてね〜
今日から巨人VSヤクルト@神宮!

キッド

はじめまして

Ladies&GENTLEMAN6/30日ライバル球団を応援しとる

クレヨンしんちゃん

俺も東京行く予定やったけど、

8日から10日東京行くってこの前(先月24日)言ったと思うけど、新幹線のチケット買ってあとはその日行くだけ!
って準備したら、まさかまさかのトラブル発生。
行けなくなった。(泣)(>_<)

年1で行ってたのに、今年行けそうにないのがとても残念。
楽しんで恋!\(^-^)/

また、愛に行くから。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る