ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
速報‼️本日お給仕18:00〜アイドリ‼️へのコメント

ヒデくんです♪

頑張って!

まるさん東京で1発目頑張ってね!
楽しんでまた話聞かせてね。
まるさんには中々会えてないからお盆は確実に会いたいな!

しゅう

オラ東京デビューするだ

こんばんまるまるー\(^▽^)/!

東京に着いていきなりお給仕、ご苦労様です。
PM衣装のまるまる初解禁だね!
武者修行お給仕、頑張っての~(o^-^)尸

つばくろう

えっ

お休みだと思って、自宅に帰って来ちゃったよ
アイドリ初お給仕楽しんでね

りっちー

えっ(;゚Д゚)!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ハイパー衣装見たい!けど見れないねぇ〜( т т )

まるたそならブログに載せてくれるはずやぁ

アイドリお給仕頑張ってねぇ!
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

留学ガンバって!

とよぴょん です!

初めてコメント致しますm(_ _)m

東京留学、大変だと思いますが
どうかムリせず、楽しく、たくさんの
ことを学ぶ機会として頑張って下さいね
(*´∀`*)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る