ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
88号HR!東京留学日記〜初PM衣装〜へのコメント

たかひと

遠征がんばって。

ハイパー衣装似合ってる。
大阪でも着て欲しいー。

ともや

留学初日お疲れ様!

まるちゃん、留学初日お疲れ様!

バタバタやったみたいやけど、休めるときは休んでね〜
無理せず、まるちゃんのペースでね!

PM衣装初めて見たけど、めっちゃ似合ってて良い感じ!

ヒデくんです♪

^_^

まるさんの焦ってる所ちょっと見てみたいかも!
頑張ってね!
暑いから倒れないように気をつけてね!

おけんけん@エルモ

おつかれさま!


留学初日に会いに行けて良かった♪

無理せずまるちゃんのペースでやるのが1番だよ!!

また行ける時に応援しに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

りっちー

まるたそ( ・ᴗ・ )

留学一日目お疲れ様
2日目も頑張って行きましょ!
PM衣装いいやん似合ってる可愛い
まるたそのペースで頑張ってねぇー

でも無理はしちゃダメだからねぇ〜帰ってきたらなにかしょうとお楽しみに


ほな今日も一日頑張って
またね(´▽`)ノ

あきたそ

留学

名前覚えてくれたかな、と思うのでコメントします。東京での留学初日お疲れさまでした。環境が違う中でのお給仕だから、緊張するとか大変なのは仕方がないね。それに暑い。ゆっくり休めたならいいけど。PM衣装着たのとプレートはもらえたのはよかったね。焦らないでまるちゃんができることを増やせていけるといいね。

とよぴょん

TO88 初日お疲れさまです

とよぴょん です!

留学の初日のお給仕、お疲れさま
でした (^o^)

ベテランなご主人さまのXでも拝見
しました!
汗だくでガンバったのですね♪
( ゚∀゚)

PM衣装も お似合いですね(^-^)

今日のお給仕も 楽しく頑張って下さいね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る