ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
90号HR!東京留学日記〜満喫したのだ〜へのコメント

ともや

留学期間で初の休日!

まるちゃん、東京大満喫してるね〜!

米と肉!1番良い組み合わせ!
巨人でいうと、菅野と小林のバッテリーぐらい良い組み合わせ!

14時間も寝たの!?
コアラ並みに寝てるね〜笑

いろんなメイドちゃんと仲良くなれてるようで良かった!
あと1週間ぐらいやけど、まだまだ留学お給仕頑張ってね〜!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん東京楽しんでるじゃん!
お肉も美味しそう。
秋葉原は中央通り店とAKB劇場に行ったぐらいだけど、人多かったイメージ!!
ゆっくり寝てたのも羨ましい。
後、1週間東京だと色んな所行けそうで羨ましい!!!!!!!!!
毎日暑いけど体調気をつけて頑張ってね!

あきたそ

今日も

今日もアイドリで会えたね。まるちゃん、暑い中東京を楽しんでるね。また会いたいね。

りっちー

そういや最近ずっと巨人

好調ですね(*^^*)
まるたそが東京おるからかな!
なんか最近ずっとまるたそ大丈夫かなぁ〜なんておもってる

ずいぶんと東京満喫してるのね
まぁまるたそのペースで頑張ってねぇー

つくばエクスプレス乗ってみ

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

休日

とよぴょん です!

ミートワイナリーのお肉は
美味しかったですか?

しっかり休日は休んで、気分転換もして
また明日のお給仕頑張って下さいね♪
(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る