ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
112号HR!当たり前田のスラッガー?!(お返事まる)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまる~ヽ(^O^)ノ

当たり前田のクラッカーのジャイアンツver.
その名もあたり前田のスラッガー(笑)
面白いネーミングだね(^ω^)
生で見たのは青の浴衣だけど、こちらの浴衣もよきでした(^-^)
あろまちゃんが頑張ってるだけに、新人戦メニュー要注目だね!
まるまるも一周年に向けて全力で駆け抜けよう( *・ω・)ノ

あきたそ

近況

関西で巨人のお菓子か…珍しいのかな?まるちゃんは気にしないよなあ。一周年のお祝いは今月中、新人戦も今月中…。ライブ頑張ってね。

ともや

セ・リーグの優勝争い面白そうでうらやましい〜

当たり前田のスラッガーってあるの初めて知った!
ネーミングセンス天才!

大阪で巨人対ヤクルトやってたね!観に行ってたんや〜!
まさか勝ち越せるとは…!
でも3戦目は戸郷にやられました、、さすがです、、
今、広島の調子が悪いから、巨人はゲーム差広げれるチャンス!

すでに1回入国して、もう新人戦ドリンクコース頼んだよ〜!
チームなんばのみんなで、あろまちゃんの応援頑張ろう!

さとき

まるちゃん

まるちゃん全然大丈夫です
まるちゃん明日入国するので会えたらいいね
まるちゃんめちゃめちゃかわいいよ
チェキは撮るかも(笑)

拓海

こんばんは

日曜日めいどりーみん予約したよ。
お日様はオタロード、お月様なんば店に入国予定だね。

新人戦ドリンク飲んだことあるけど、オムライスはないんだよね。余裕ができたら、コースメニュー頼んでみようかな。
秋メニュー食べてみたいね。
めいどりーみんでとんこつラーメン出てきたの意外だね。
過去につけ麺出たことあるよ。濃厚で美味しかった。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
まるさん10月に1周年なんだね。
今月行けたら会えると良いな!
10月は稲刈りシーズンなので行けると良いけど行けない可能性が高そうだけど誕生日月には行った事ないんよね!
カフェも行けたらまたブログ載せてね!あのカフェの前通ると人並んでたりしてて気になるから!
まかさんもリーダー昇格ってXに載ってたから、この機会にまかさんのブログにコメント入れるチャンスだよ。
三連休のどちらかで行けたらと思うけど、ななちさんもファイナルだから寂しくなるね!行った時にはいっぱい声かけてね。

とよぴょん

接戦が面白い!

とよぴょん です!

萌えチャージしてたのですね(^-^)

あいにく とよぴょんは虎党なのですが
今シーズン、まだ接戦でハラハラですね
その方が 盛り上がるので面白いです!

新人戦、スタートがずれたので両店共に
まだ応援に入国できてないですf(^_^)
明日も仕事だし (;ω;)
めげずに応援します!

コメ返、ありがとうございます!
主食はオムライスの精神で
応援します(^-^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る