ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
113号HR!(๑ - ⩊ - )ドヤへのコメント

たくみ師匠

たくみ氏対まる氏公式戦第8回戦

昨日は、どうもありがとうございました!
イチローさんと思い出の地を巡る旅の中、夢の国で、あの頃と同じようにパフェを食べるというエモエモでした!
あの頃、一瞬で食べれてたパフェもゆっくりしか食べれなくなったので、歳やなぁと思いました
そういえば、パフェタイムアタック2人でやってたなぁとかいうのを思い出しました(笑)
ライブありがとうございました!
きゅるりん初めて見ることができたので、とっても楽しかったです!
初めてペンライト取られました!不意打ち怖い(笑)
ナイスキャッチしたたくみ氏は、阪神ファンやけど、阿部慎之助目指します!
デジもいつもありがとうございます!
懐かしのまるっとわんぱくがーるデジベリーグッドでした!
イベントは、なんとか行けるように日程調整頑張ります!
またお会いしましょう!
PS.アレンパさせて頂きます!

ひでにゃん

店舗オール1位

おめでとうございます!
お茶爆無事に届きました!
もうてっきり忘れ去られてしまったかと思って諦めてましたw

なんばに行った際は宜しくにゃ
(ももまるにも会いたいなぁ)

ほなまたにゃ

みかん

すごいよまるちゃん!

本当によく頑張っていてこれからも沢山応援したいと思います♡*。゚
前回の入国でもまるちゃんのダンスが見れて大満足でした!
9月も楽しみながら駆け抜けていきましょう!引き続き応援しています!

りょうた

まるちゃん

ハイパー衣装のまるちゃんと少しだけだったけど話もできて、チェキも撮れて嬉しかったよ!
ハイパー衣装見たかったから入国して大正解だったよ!
なんば店のメイドがだんだん少なくなってきてまるちゃんの負担も増えて大変だろうけど、無理はしないようにね
ランキングにたくさん載れるのはそれだけまるちゃんは頑張ってる証拠なんだよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん各賞ランクインしててすごいじゃん!!!!
めっちゃ頑張ってるね。
頑張りすぎて倒れないようにね!!

あきたそ

素晴らしい!

まるちゃんの頑張りが評価されたね。頑張り過ぎないでほしいけど。できることを増やしていきましょう。

とよぴょん

すごい!(^-^)

とよぴょん です!

各賞ランクイン おめでとうです♪
♪ヽ(*´∀`)ノ

たくさん 頑張ったですね!

フィーバーランキングに載るの初 ?!
それは驚きなのです!
とよぴょんの中では、まるちゃん=ライヴ
のイメージが前から あったのですよ
( ゚∀゚)
みなさんの認識を改めてもらわないとやね!

昼と夜の温度差が出てきたので、身体に
気をつけて 今月も頑張れ! p(^^)q

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る