ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
114号HR!にこにこ毎日(お返事まる)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよまるまる~!

新宿のしずくちゃんを意識した髪型なんだね。
髪が伸びたら色々アレンジ出来て楽しいと思う(^-^)
ライブであろまちゃんの援護射撃、一緒に頑張りたい思いが伝わって来るね。
クラッカーの味がおいしいのも、あたり前田のスラッガー(^ω^)(笑)

あきたそ

頑張ってるね

東京留学もそうだったし、最近のお給仕もまるちゃん頑張ってるね。目標見つけて頑張り続けてるよね、すごいな。まるちゃん十分頑張ってる気がするので、俺は頑張ってとは言えません。なのでオンとオフの切り替えを上手にできるといいかな。ブログ読んでるとできてそうだけど。無理なくほどほどにかな。一周年が近づいてきてるね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返ありがとう^_^
まるさん1周年早いね!去年新人戦やってたイメージなんだけど!!
まるさんの新人の頃どうだったかまた写真も載せて!
見てみたい気もする。
大阪行けたら良いけど、小倉店のきららさんもお盆になんば店行ってまるさんのライブ見たって言ってて、可愛かったしまた新人戦の決勝でまたなんば行きたいって言ってたよ!!
きららさんには美味しいプリンのお店教えてって言われたから大阪でオススメあれば教えてね。
また近いうち会えると良いな!

さとき

まるちゃん

今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
チェキはお願いされたら撮るかも
まるちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

まるちゃん日曜日お月様会えたね。
今回は新人戦なので、初めてフルコース頼んだよ。
フォトはあろまちゃん、ソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜。ラブレター持って告白だね。

チェキは、ゆのちゃん。
ソナポケライブでキミ記念日〜生まれてきてくれてアリガトウ〜の歌詞、帰る場所はここにあるよ。
メンバー役の僕が帰る場所は?と言ったら、ファン役のゆのちゃんは、ここにあるよ!とコール。
アレンジして、帰る場所はめいどりーみん!でもいいかもね。

ひなちちゃんは、韓国好きってことで、ソナポケとGfriendのコラボ曲、Oh difficultの振り付け。

いおちゃんはうさ耳つけてたので、マリオ&ルイージRPG3でクッパがギガニンジン食べる所を参考にして、ギガニンジン大食いだね。

次は10月になるね。ハロウィンなので、去年好評だったメイドちゃんのイタズラチェキだね。
例えば、萌ウォーターかと思いきや激酸っぱ水だったとか。
まるちゃんはどんなイタズラしてみたい?

とよぴょん

はがゆいよ~!

とよぴょん です!

にこにこなお給仕、まるちゃんご機嫌ですね!

仲良し4姉妹は みんな可愛いですね♪
(*^-^*)
というか、なんばもオタロも みんなの
可愛さのレベルが高いのが素敵です♪

お盆あたりから仕事が忙しすぎて、あまり
入国できてないのが、はがゆいです!
でも、さっそく あろまちゃんのコースター
1種類目をgetできたので、見せに行きたいのですが、なかなかです (;ω;)

コメ返もありがとうね♪
とよぴょんが観戦すると虎さん負けることが
多いので、結果だけみて応援しています
f(^_^)
まるちゃんは、どうですか?
勝利の女神さまかな? (^-^)

では、また会えるのを楽しみにしてます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る