ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
115号HR!お休みなのですへのコメント

キッド

随分長く眠っていたようだ、

随分長く寝ていた様だ、さてプロ野球、いよいよクライマックス、打倒ジャイアンツ、IN甲子園で勝つそしてアレンパするのは、タイガースじゃーい

あきたそ

とりあえず

まるちゃんの周年のお祝いでケーキ頼んだので、受けとってもらえると嬉しいかな。

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんメガネも似合ってるよ。
ウインクぎこちない感じするけど、実際に見てみたい!
三連休は土曜日は大阪行く予定でいたけど乗りたい新幹線の時間に間に合わなかったから小倉行って油そば食べてから小倉店行ってらっこさんのライブ見たよ!きららさんも居たから少し話したよ。
昨日はジムで動いてた。
今日はゆっくりしとくかな!

拓海

こんばんは

メガネかけてるまるちゃん可愛いね。
いつか見てみたいね。

6年前に僕がめいどりーみんデビューした時、初めてお話したメイドちゃんがメガネっ娘メイドなんだ。
メガネかけてるメイドちゃんを見ると、なんか懐かしく感じるんだよね。

至近距離まるちゃんも可愛いね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る