ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
117号HR!しゅなさん探して三千里(お返事まる)へのコメント

あきたそ

東京旅行

しずくちゃんのXのポストで、まるちゃんが東京に来てるのは何となく知ってた。博物館、りーみん、野球と盛りだくさんだったね。いろんなメイドちゃんと会えたのかな?しゅなちゃんのファイナル、俺も行ったよ。しゅなちゃんとはタイミング合わなくてなかなか会えなかったけど、俺の名前と顔覚えててくれて、少しツイッターでやりとりもしてた。しゅなちゃんの笑顔とファイナルの時に見たダンスは忘れないかな。浴衣姿とファイナルの時に撮ったチェキあるから、会えたらまるちゃんに見せるね。何か、俺の好みに合わせて衣装選んでくれてありがとう。会いたいよなあ…。写真だとまるちゃんメガネかけてるし、俺は先月からサングラスかける時あるから、チェキ撮れたらいいね。それとしゅなちゃんと会えてよかったね。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちまるまる~\(^▽^)/!

東京に行って来て美術館に行ったり、会いたかったメイドちゃんに会ったりしていっぱい満喫して来たんだね!
お世話になったアイドリに行ったり、本店でうれれちゃんにも会えたし、ジャイアンツの2軍戦にも行って来ていっぱい楽しめたね(^_^)v
サインしてくれた選手が将来主力で活躍してくれたらとても嬉しいよね(^-^)
1軍は今が踏ん張り時だ。
普段はオレンジなまるまるも実は青が好き(笑)
一足違ったまるまるが楽しめるってことね!(*^ω^)

こじこじ

総員、第一種戦闘配置

どもども〜!はじめまして!こじこじですー!
エヴァに釣られてやって来ました笑
ちょうど僕もエヴァ博行ってきたばかりでして!グッズがなんでも揃ってて凄かったですよねぇ…

東海地方に生息するご主なので大阪にもフラッと現れると思います!よろしくどーぞ!

ヒデくんです♪

^_^

まるさんコメ返ありがとう^_^
今日大阪行くから会えたら声かけてね!
新幹線の時間あるからそんな長くいれないけどね!

さとき

まるちゃん

まるちゃんお給仕頑張って
まるちゃん旅行楽しんでいるね
次入国したらいろいろ聞かしてな
まるちゃんかわいいよ

とよぴょん

『仰せのとおりにお姫さま!』

とよぴょん です!

EVA博だっ! (*´▽`)
イスカリオテのマリアさま♪

すごい行動力ですね!

とよぴょん、仕事以外で大阪からおでけけ
したの何年もない!(>o<")

お世話になった めいどちゃんのお見送り
も行ってきたのですね!

いつかは、大阪以外の 夢の国にも
行ってみたい…
でも、その前に なんば店もM5位行くように
ならないとだね (^o^;)

コメ返、ありがとう!
まだ 宣言できるかどうか不明なんですが
とよぴょんの性格上、宣言して行かない
は、過去に例がないのです(uωu*)

大混戦のセ・リーグ、今週は激アツの戦いが
続きますね!

しょう

コメ反映されてないかも( T_T)

3日会えんだけでメンタルが...
向こう帰ったら当分会えんからどうしようって悩んでます
推しからのコメ返ってこんなに嬉しいんやなって実感してますー(*´-`)
10日は行きます宣言したはず...!

拓海

こんばんは

野球観戦と東京めいどりーみん行ってきたんだね。

めいどりーみん渋谷行ったことないけど、店内なんば店と似てるね。
新宿はラブライブのライブ終わって夜行バス乗る前にラストまで入国したことあるよ。

次は10月下旬、ハロウィンチェキこんなのどう?
僕はゾンビになって、まるちゃんは怖がるリアクションをするか、唱を踊るか。
ユニバのハロウィンだね。行ったことないけど。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る