ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
♡ネームプレートとしゅわしゅわぽんお礼ブログさん♡へのコメント

ゆうにゃん

 

ネームプレート達成出来て良かったね
この前はまるちゃんに会えて楽しかったよ!次はいつ行けるか分からないけど、また会えるといいな
お返事ムービー楽しみにしてるね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさんコメ返(ネームプレートのお礼のメッセージ)ありがとう^_^
昨日は久々に会えてライブも見れたし写真もみんなで撮れたし良かったよ。
モロゾフのプリンまだ行けてなくて、地下鉄と新幹線の時間あって行けなかったからまたの機会に行ってみるね。昨日は人多くてバタバタしてたね。
今度は少し暇な時だったらいっぱい声かけてね!暇な事なさそうだけど!
また会えるの楽しみにしとくね。
まるさんも頑張ってね!
昨日もアンノーンってカフェ並んでたからカフェ情報も待ってます。

とよぴょん

お恥ずかしい

とよぴょん です!

ネームプレートgetおめでとうにゃん♪

気になって状況をみにきたら、既に
二手前でしたので、すかさず投下しました!
(^-^)
あまりにも微力な応援ですので、
そっとしておいて下さい(笑)

昨日は負けた(>o<")
M4ですね! これはもう・・・
でも諦めず密かに応援します!
( ´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る