ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記
ごめんなさい( ・-・̥ )へのコメント

しょう

お大事に、

お大事にしてください!

あきたそ

お大事に

ゆっくり休んでね

ヒデくんです♪

お疲れ様

まるさん体調大丈夫?
今日はなんば店に行ってななちさんのライブプロミスザスター見たけど、良かった^_^
ファイナルまでに何とか会えたし、新人さん3人居て新鮮だったよ!
たおさんにも会ったし話せて写真もななちさんとたおさんと撮ってもらったよ!
まるさんもしかして巨人のグッズ買いに東京とか遊び行ってるとかないよね?
また大阪行った時会えると良いけど、モロゾフに行こうとしたけど場所分からなくて結局行けなかった!
また行った時に会えると良いね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る