ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 68号HR!まるからの最後のおねだり(お返事まる)

68号HR!まるからの最後のおねだり(お返事まる)

ご主人様、お嬢様


こんにちにゃん〜


今日はまるちゃんおやすみですꕀ꙳


そして新人戦残すところ8日…


そこでまるからの最後のお願いを聞いて欲しいのです


それはまるのタペGETしてほしい!!


そして1番欲しいの!!


虹色お祝いセット!!!!!!



これね!まるとご主人様、お嬢様で


キーホルダーお揃いにできるの!!!!


まるとお揃いの物持てる機会って


これぐらいしかないから


絶対ゲットして欲しいし


絶対お揃い欲しい、、、、、


これオフィシャルストア限定だから


サプライズプレセント大歓迎!!!!


最後まで誰かとお揃いでゲット出来ると


信じて待ってるね、、、


誰がまるとのお揃いゲットしてくれるかな、、、?


(これは本読んでる風だけど

1文字も読んでないオフモードのまる)




ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ヒデくんへ

わーい!髪型褒めてくれて嬉しいꕀ꙳

自分的にめっちゃ幼稚園児みたいな髪型だなって

思まちた、、、笑

体調の心配もありがとඉ ̫ඉ

なんとか昨日乗り切れたので

今日ちゃんと休養して完全復活致しますꕀ꙳

コナンくん見てきたの!!?

いいなー!

まるはこの前母上と「変な家」見に行ったよ!

最初ホラー映画って知らなかったから

めっちゃ怖かったんだぁ、ඉ ̫ඉ

映画のお話はまた今度なんば店で!!笑



さときくんへ

体調の心配ありがと〜

ブロマイドもありがと〜

また会えるの楽しみにしてるね



りっちーくんへ

まるがいない間も頑張ってくれて

ほんとにありがとうඉ ̫ඉ

この1ヶ月間ほんとにりっちーくんに

支えられてますඉ ̫ඉ

感動感謝すぎるよぉおお、、ඉ ̫ඉ

りっちーくんも無理しすぎず体調完全復活

頑張ろうね!!!

ラストスパート一緒に駆け抜けてください!!!



しゅうさんへ

こんにちまるまる〜!

なんとか昨日乗り切れたので

今日は完全復活のために休養に努めます〜!

残り8日間だけど最後まで諦めずに

駆け抜けるぞ〜っ!!!

まるの初めの初めから応援してくれてる

しゅうさんのためにも絶対決勝行かなきゃだもん!!



ともやくんへ

いつも心配してくれて応援してくれて

ほんとにありがとうඉ ̫ඉ

ともやくんの為にも絶対決勝行かなきゃだもんね!!

頑張るね!!

ラストスパートの残り8日間!!

一緒に駆け抜けてください!!






























いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!