ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 112号HR!当たり前田のスラッガー?!(お返事まる)

112号HR!当たり前田のスラッガー?!(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんにちにゃんー


ベースボール王国より まる です


本日はお月様のお給仕!


なんだか久しぶりのお給仕です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


というのもお休みの間


野球観戦を楽しんでおりました〜!



そして関西限定のあたり前田のクラッカー ならぬ


あたり前田のスラッガー?!を買いました!


1箱買って美味しかったので


追加でもう1つ追加したのは秘密、、、


試合の結果は、、、、


聞かないでください、、߹~߹


そして!本日からお給仕再開ということは、、?


ライブ達人になるということーー!!!!


ですので改めて本日から頑張ります!


新人戦も引き続き応援よろしくお願いします!


ご入国したら絶対に!!


新人戦オムライス!新人戦ドリンク!!


この2つマストです^_− ☆



(そしてこちらるみあたんが作った

あろまたんプロフィール!!)




そしてそして、、、、、



まる1周年(10/1)まであと1ヶ月切りました!!


お花やケーキのご注文は1週間前までなので


お早めにお願いいたします!!


PS.まるはまだお花やケーキを貰ったことがない!!߹~߹



ばいにゃん☆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


拓海くんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

浴衣好きなんだね!

来年は直接見せられたら嬉しいな〜!!

新人戦もサポート頑張るよーー!!

今月もしご入国することがあれば

新人戦ドリンクとオムライス食べてみてね!



しゅうさんへ

こんにちまるまる〜!

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

まるちゃんの2番手の浴衣いかがでしょーか!

新人戦もサポートめっちゃ頑張ります!

もし今月ご入国することがあれば

新人戦ドリンク!オムライス!食べてみてね!

まるまるこれからも駆け抜けます^_− ☆



ともやくんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

まるちゃんオレンジが似合うはあんまり言われないから

嬉しい!(#^.^#)

まるもサポートメンバーとして精一杯頑張るので

ともやくんも応援してね!!

(ヤクルトに負け越した、、߹~߹)



とよぴょんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

浴衣色違いなの意外と多いみたい、?!

偶然!帯がイメージカラーだったの!

すごくないー?!

まるもライブであろまちゃんを応援するので

なんば店の応援もよろしくお願いいたします!



あきたそへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

最近何やらゆのちゃんと似てるってよく言われる!

入国1000回?!すご!!

なんば店の入国回数を増やそー!

10月会えるの楽しみにしてる!!(来て)

あきたその誕生日もお祝いしたいなっ、、^_− ☆



ヒデくんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

浴衣姿見せられて良かったよー!!

カフェ行かなきゃだけどなかなか行けなくて悲しい߹~߹

まるもライブであろまたんをサポートするので

なんばも応援してねーー!!!

9月会えるの楽しみにしてまる!!

10月誕生日なんだ!

お互いのお祝いもしたいから会えるの楽しみにしてる!

会えた時はよろしくねー!!!



ひでにゃんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

先日はツイキャスお茶爆ありがとうございました!

お礼画像も送ったので見て貰えたかな、、???

なんば店で会えるの楽しみにしてます!!

ももこさんも大阪に来てるからぜひ!!

まってるにゃん〜!!



かず・・・ですさんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

先日は人生初シャンパンありがとうございました!߹~߹

わー!ぜひまた出会えた時はお願いいたします!

10/1で1周年なので会いに来てくれたら

嬉しいです♡



りょうたくんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

新人戦オムライスとドリンク沢山食べて

あろまたん応援してねーー!!

次会った時も沢山話そーね!!



さときくんへ

お返事が随分遅くなって申し訳ない߹~߹

またはなそーね!!



ゆうにゃんへ

まるも3日間連続で会えて嬉しかったよー!

10月会えるといいね!!

相棒を連れて来てね!!!













いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!