ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 114号HR!にこにこ毎日(お返事まる)

114号HR!にこにこ毎日(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


本日はお月様お給仕でした(*^^*)


そして最近髪の毛が伸びてきたので


アレンジ頑張りました♡



本日の髪型は新宿のしずくちゃん意識の髪型です!


前からまるのブログを見てくれている方は


ご存知かと思いますがまるはまあにゃちゃんが


大好きなのです!!


ですがその他にも好きなメイドちゃん沢山います!

(可愛い子大好きなので、、)


気になる方はきいてみてなのだー!



こちらは本日仲良し4姉妹のお写真♡♡


どやさー!!


みんなかわち( *´꒳`* )


そしてそして本日もお給仕お月様です!!


金晩ですので飲んで飲んで飲みまくりましょ〜!


そしてまるちゃんの


1周年のお祝いのお花やケーキの締切も


じわじわと近づいて来ておりまする、、、



♡まるちゃんのお祝いプレゼントはこちらから♡

(上の文字からオフィシャルストアへ飛べます!)


まるちゃんはオレンジ系のバルーンフラワーと

オレンジ色のハート型のケーキ希望です( ・ ・̥ )


まだどちらも貰ったことないので是非まるちゃんの


1番はじめて の称号を手に入れてください!


ばいにゃん☆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とよぴょんへ

萌チャージをしておりました!

セ・リーグはまだまだ大混戦ですが

野球ライフ満喫しましょ〜!!

新人戦是非オタロもなんばもどちらも決勝目指して

頑張りましょうー!!

オムライスは飲み物です( 'ω')


フィーバーランキングに載るの初!

というかシャンパンを貰ったことが今まで無かった!笑

まだまだ初めて沢山です( *´꒳`* )

ライブもっともっと頑張るぞー!!

おー!!!


ヒデくんへ

まるさん10月で1周年!!早い!!

まるもヒデくんと色々お話したいから

会えるといいなー!

10月忙しいんだね߹~߹

今年は是非お誕生日お祝いされに入国してね!

カフェも行きたい!!!!

でもまだ行けてない߹~߹

まかちゃんリーダーすごいよね!

まるも早くリードーになれるように頑張る!

いつもまかちゃんとまるの間を繋いでくれてありがと!

絶対に福岡行くばい!!



拓海くんへ

この前は会えてよかったよー!

新人戦オムライスもドリンクも飲んでくれて

とんこつラーメンも食べれたみたいで良かったー!

この前はバタバタしてしまってお話あまり

出来なかったけど

次会った時はチェキ撮ろーね!

またチェキネタ考えないとー!



さときくんへ

この前久しぶりに会ったね

チェキいつか撮ろーね



ともやくんへ

最近全然見かけないー!!なぜ!?

セ・リーグはまだまだ大混戦だけど

野球ライフ楽しもうねー!

まるちゃんは巨人が1位でニコニコです



あきたそへ

たそたそー!!!!

巨人のお菓子なんか関西限定って書いてたから

レアなんだと思う!!

味も嫌いじゃなかったよー!!

今月は自分的に勝負の月なので最後まで駆け抜けます!!

あきたそも東京から応援しててね!!


もっともっとまるちゃんビッグになる、、!!



しゅうさんへ

こんばんまるまる〜!

お菓子のネーミングめっちゃいいよね!

味もかなり良かったと思う!!(?)

新人戦もまだまだ戦えると思うので

頑張りますぞーー!!

まるちゃんはライブで応戦!!

最後までかけぬけるぞー!



りょうたくんへ

まるもハイパー衣装見せれて嬉しかったよー!

チェキ撮ってくれないのかと思ったから

撮ってくれて優しい!!

またとろーね!

りょうたくんはいつも真っ直ぐな言葉で

コメントしてくれるから

すごく嬉しいよ!

また会おーね!



みかんちゃんへ

わーい!これからも頑張るので見守ってくれると

うれしいです!!

安産祈願でまるもみかんちゃんのこと

応援してるからねー!

また早く会えますよーに!



ひでにゃんさんへ

オール1位!えっへん!

画像届いてよかったです!

毎度毎度撮ろう、、撮ろう、、と

思いつつ忘れてしまうを繰り返し

やっと覚えているうちに撮ることが出来た߹~߹

遅くなってごめんなさい߹~߹

ぜひぜひ!大阪に来た時は会いに来てねー!!

沢山お話しよーね!!



たくみ師匠へ

こちらこそこの前はありがとー!!

思い出も巡りって聞いて

めちゃエモいやーん!ってなったよー!

あとめいどりーみんが思い出の地ってなんか嬉しい!

そしてそして毎度毎度ライブありがとうー!

ほんとに嬉しい!まるちゃんライブ大好きだからね!

ペンライトも初奪い成功!!

そしてナイスキャッチでした!

キャッチャーなの初知りでめちゃびっくりした!

またたくみ師匠の野球話も聞かせてねー!

イベントで会えるの祈ってる!!

PS.巨人このまま首位独走する














いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!