ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるのまるまる日記

HOME ブログ まるのまるまる日記 116号HR!今日も頑張りーみん!(お返事まる)

116号HR!今日も頑張りーみん!(お返事まる)

ご主人さま、お嬢さま


こんばんにゃん〜


ベースボール王国より まる です!


本日もお日様、お月様お給仕頑張りました〜!


そしてたくさんライブとバルーンフラワーも!!!


めためた嬉しかったです߹~߹


そしてオフィシャルストアでケーキを


頼んで下さったご主人さまもいるみたいで


幸せすぎます߹~߹ ♡♡


ということで本日はイベントの撮影をしました!





この前ウィンクが上手く出来なくてそれから


頑張って練習してるのですが


なかなか上手くできません、、^^


もっと頑張ります!!!


そしてまだまだ1周年のお祝いのバルーンフラワー等


受け付けてますので是非是非!!


お願いします♡♡


ばいにゃん☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お返事┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


とよぴょんへ

まるちゃん毎日ご機嫌です!!

4姉妹可愛いでしょー!!

またこの4人で揃うことあったら写真撮らなきゃです!

あらあらあらあら߹~߹

なかなか入国できてないんですね߹~߹

まるもはやくとよぴょんに会いたいよう߹~߹

早く会いに来てね〜!!

まるは実はかなりの負け女です、、^^

でも今日でマジックがついたようなので

頑張って欲しい!!!



拓海くんへ

次は10月だね!!!

ハロウィンチェキとても楽しみ!!

まるはどんなイタズラしようかなー!

それは会ってからのお楽しみ!!

次会った時はチェキ撮ろねー!



さときくんへ

また会えたらチェキ撮ろーね!



ヒデくんへ

1周年早いよね!

自分も実感ありません!!

そうなの!お盆福岡から来たメイドちゃんから

ライブ頼んでもらった!!

初め全然気づかなかった!笑

大阪で有名なプリンね!調査しときます!!

この前来る予定だったんだね߹~߹

早くヒデくんと会えますよーに!

沢山お話しよーね!



あきたそへ

まずはまずはケーキほんとにありがとう!!!߹~߹

嬉しすぎてブログのコメント読んだ途端

ママにめっちゃ自慢した!笑

それからずーーーっと家族にケーキの話を

聞かせ続けてた、、笑

あきたそ当日来れるのか分からないけど

もし会えたら嬉しいなっ、、、

まるがまた東京留学しちゃうしかないかもしれない、、笑

言ってた衣装は今日のブログの写真の衣装!!

どー?!かわいい?!!

髪型はまだ考てる途中なのでブログ楽しみにしててね!

あきたそから届くケーキとも沢山写真撮って

ブログにあげる!!!



しゅうさんへ

こんばんまるまるー!

そー!髪型!最近頑張ってます!( -`ω-)✧

そのせいか毎日お給仕楽しい!

あろまたんまだまだ戦えるとの事なので

まるちゃんもラストスパートかけるぞー!おー!



キッドさんへ

お久しぶりです!!!!

プロ野球まだまだ分からない戦いが続いてますが

絶対に負けない、、、、、!!

頑張るぞー!!!!














いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!